スポンサーリンク

何故、私がサラリーマンを辞めたいと思ったのか!?⑥

ネットでは高額な情報提供は殆ど詐欺ですね。

私は騙されすぎてちょっと警戒しすぎたのか、最も安全ですが

少額ビジネスをするようになりました。1クリック5円とかです。

ホームページを作って自分でクリックしまくりましたね。

ポイントサイトでもクリックしまくったり、何か無料のサイトに登録したり、単価は50円とかでした。休みの日は1日10時間ぐらいクリックしまくって月で6万円程稼げました。とても嬉しかったですがこれを続けるのは非常に厳しいです。他に単価の良いものはないのか探しました。おっ無料登録で単価3,000円とかありました。なるほど出会い・アダルトサイトですね~(笑)

でも稼ぐためにドンドン登録しまくりましたね。そしたら1か月で12万円。凄い!けどサクラの女性からメールがじゃんじゃんきてスマホがパンクしそうになり、これも終了。その後、クレカの登録、保険の相談等々登録しましたがこれは個人情報がいるので複数登録は厳しく、5,6万円で終了しました。



皆さんも経験されたのではないでしょうか?

これでは将来独立を目指したい夢は叶えられません。さらにいろいろ調べましたが結局、ビジネスの基本は物販ですね。私は本業でも物販をしていますので仕入れて販売する程大変な商売はないと実感していましたので物販だけは避けたかったのですが

やはり、基本に戻ってきた感じですね。 つづく


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ