スポンサーリンク

メルカリ販売は再出品をして上位表示&売上UPを狙う!!

メルカリ販売は再出品をして上位表示&売上UPを狙う!!



メルカリの仕様では
新規に出品した商品は、各カテゴリの一番上に表示されますよね。今現在3500万ダウンロードされているわけですが0.1%の方が自分の商品を見たとしても、3万人以上の人が見ているわけです。

自分が何かしら商品を出品したら3万人もの人が見る可能性があります。

すごくないですか?当然ながら、 多く見られるほど商品の売れる確率が高くなります。出品して、すぐ売れると良く言われているのはこのためなんですね。

しかし、商品を出品して5分くらいは見られますがメルカリでは、新着の商品にどんどん埋もれていき、誰にも見られなくなり、売れずらくなっていきます。

メルカリで商品を探される方法には「方法は3つ」あります。

1.タイムラインでの表示

2.メルカリ内の検索

3.自分のショップ内から

 1,2の方法では、

新着の商品は何もしなくても皆に見られてバシバシ売れていきますが、時間が経つと埋もれてしまうので日々売れづらくなってきます。

3の方法は他の商品を出品して自分のショップに誘導する方法です。こちらに関しては、難易度が高いため、基本的に1,2の方法で商品を販売していきます。

と・・・なると、「再出品」がかなり重要!!

毎回、商品を消して出品するのは面倒ですので目安としては、3日程度で再出品するのがベストではないかと思います。是非、再出品をしてガンガン商品を販売してみてください。必ず売れ行きが違ってきますよ。



☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録してメルカリで稼ぎたい!と

連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト

 


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ