スポンサーリンク

メルカリ販売ではアマゾンの値崩れ商品を狙う!!

メルカリ販売ではアマゾンの値崩れ商品を狙う!!

フリマアプリにかなり注目が浴びてますね!

みなさんもご存じのとおりメルカリは今時点で3500万人のユーザーがいます。2013年7月にリリースされて、まだ、2年しか経っておりません。よく転売業界において

活用されるのがヤフオクに関しては1999年、アマゾンに関しては2000年と2強に比べまだまだ歴史が浅いです。何が言えるかといいますと、

それらの媒体に比べ圧倒的に稼ぎやすい状況となっております。ユーザーそのものは増えているけれどそれはフリマアプリで「稼ぎ方の情報」が出回っていないまだほかのライバルが気づいていないつまり、伸び盛りのライバルが少ない市場でやればやるほど稼げるわけです。そんなこともあり、メルカリをはじめ、フリル、ラクマ等フリマアプリにはかなり注目されています。

そこで今回は、Amazonに出品されている商品で「ねらい目」なのは、、

・中国商品・1000円以下の商品

上記の2点を踏まえて考えていきます。

これらの商品を

メルカリなどのフリマアプリで

2000円前半から2980円の間で値付けをして販売していく

感じです。私が見つけたアクセサリーなんかは200円で出品されている商品をメルカリで1980円程度でガンガン販売しています。

「値崩れした中国商品」を扱っていくわけですね。
もともとは中国輸入というのは「アマゾンで販売するというのがかなり稼げて主流」だったんですね。そういったこともあり、ガンガン取り組む人も増えたわけですね。
そうなると当然ながら価格競争も働きます。
さらにアマゾンは1商品1カタログつまり、同じ商品は同じ商品ページに出品しないといけないため同じ中国サイトから仕入れてアマゾンで販売するとなると基本価格でしか勝負するしかなくなるためさらに鬼のような価格競争に、、、、
 そういったわけでamazonで販売されている中国商品は安いものが多いわけなんですね。
 メルカリ販売ではそのアマゾンの値崩れ商品を狙う!!
そこで、Amazonよりもメルカリのほうが高く売れるということとなります。
 で、具体的なやり方は、

・中国商品・1000円以下の商品

こちらの条件をもとに「商品を検索」し、「ある商品をかたっぱしから出品」していくということになります。あるいは、「カテゴリーを絞る」売れそうな商品を選定して出品していきます。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録してメルカリで稼ぎたい!と

連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ