スポンサーリンク

メルカリ販売で売上を上げるには複数購入を提案!!

【メルカリ販売で売上を上げるには複数購入を提案!!】

メルカリの独自機能として”コメント機能”があります。

ヤフオクやアマゾンなどではこうして機能はなくそれ故に既存の物販プレイヤーはまったくと言っていいほど生かしきれておりません。なので、

これを活用できればライバルを差し置いてさらに収益を伸ばしていけます

ので、試してほしいのですが・・・・・・

実店舗販売と同じでコメント機能を活用し【商品の提案】をして欲しいのです。単純に「購入希望」と来たら ・他にも○○カラーありますよ・この商品もいかがですか?

吹き出しコメント-01

なんて、さらっと言ってあげればいいだけです。

要はあなたもショップ店員になりきって下さい!!

 もちろんあなたが扱っている商品によってどうコメントすればいいか変わりますが原則、「提案」という発想があれば、複数買ってもらえ1回の取引の利益があがりますよね。今までは、1個売って1000円利益 だったのが同じお客さんに 2個買ってもらったら2000円で利益が2倍 になるじゃないですか?!これはすぐにでもそして誰でもできることなので試してみてくださいね!

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して【メルカリで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ