スポンサーリンク

フリマアプリのフリルはファッション系が良く売れる!!

【フリマアプリのフリルはファッション系が良く売れる!!】

フリマアプリ「フリル」に取り組んだことはありますでしょうか?フリルは2012年にできた最初のフリマアプリなのですが、後発組のメルカリに一気に追い抜かれユーザー数で言えば2番目に多いフリマアプリです。ユーザー数は450万人と意外と穴場の市場と言えるのではないでしょうか。

というのも、メルカリがものすごいスピードでユーザー数が増え物販・転売される方も同時に増えました。今でももちろん稼ぎやすいプラットフォームであることは間違いないのですが、ライバルも出始めたため、少しノウハウが高度化した感じです。

 

そこで、今回はがっつり稼がれている物販プレイヤーでも全くと言っていいほど手を付けていない「フリル」での稼ぎ方についてお伝えしていきます。

そのやり方ですが、基本的にはメルカリと同じやり方で問題はありません。

販路は違うといえども、同じフリマアプリであるので、フリルにあった商品をあとは扱うだけです。

もともと女性のみのフリマアプリだった背景から女性ユーザーがかなり多いです。割合的には9対1で女性が多めというイメージです。そのためレディース商品が売れやすいです。その際にレディースアパレル絞ると売れやすい商品を効率的に見つけることができます。

出品する時間もできれば、朝の6時~9時、18時~25時がお勧めです。通学通勤の時間帯、帰宅後~就寝前までの時間帯。この時間帯は、非常にアクティブユーザー、商品を見てくれる人が多いためその分売れやすい傾向にあります。その時間に出品できる人も限られていると思いますので可能な方はということですね。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して【メルカリで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ