スポンサーリンク

メルカリ販売で売れてきたら外注化しよう!!①

【メルカリ販売で売れてきたら外注化しよう!!】

私のコンサル生の問題点や躓いている点を洗い出しいろいろと相談にのっていたのですが、「ある問題」に直面してました。

その方は、現在会社員で副業としてメルカリビジネスに取り組んでおります。本業が毎日、朝は7時から夜22時頃までと残業もあり、かなりきつい感じですね。収入面では問題ないようなのですが、やはりこのままでは時間がなく「好きな事ができない」ため、独立を目指して僕の元で学びたい感じです。

メルカリビジネスは会社から帰宅後23時から2時まで毎日2,3時間程度取り組んでいるのですが初月で利益5万円、2か月目で10万円と順調に結果を伸ばしております。

ただ、「ある問題」が立ちはだかり苦戦している状態です。何かといえば・・・「使う時間を増やせばもっと利益を伸ばせるところだが本業もあるのでこれ以上物販を取り組むのが難しい。どうすれば良いのかということでした。

確かに「メルカリ販売」に関しては『やればやるだけ利益が伸びる』のですが
それなりに時間を費やさなければなりません。
そうなると時間が限られている方には結構厳しいところがありますよね。
 
 

「メルカリ販売」自体、稼ぐことは簡単で初心者にはお勧めなビジネスなのですが稼げるようになってくると「時間」の問題に直面してしまうのです。

超シンプルなビジネスモデルで、 初心者が稼ぎやすいおすすめです。

1日2時間やり続けると3か月以内に月利で20万円ほどは稼げるようになります。

ただ、このビジネスは「作業」が多く、仕入れては売るというのを繰り返すビジネスである以上、稼ぐと同時にやることが増えていきます。

「転売」は具体的に

 – リサーチ
 – 仕入
 – 出品
 – コメント対応
 – 取引連絡
 – 梱包
 – 発送…。
 
ザッと上げるだけでも1つの商品毎にこの作業の繰り返しです。
さらに、基本的に「資産」と呼ばれるものが積みあがらず、本当に本当にこの繰り返しなのです。

■自動化をしないと未来はない

「ネットビジネスで月収100万円とか稼いでいても実は1日12時間働いてます」的な人が結構いたりします。確かに稼げて良いかもしれませんが、僕は1日1時間で月30万円稼げた方が断然良い!という派です。

自由な生活を手に入れるために、ネットビジネスを始めたのに忙しくなっては元も子もありません。

では、どうすればいいの? 

自動化の仕組みを作るしかありません。
色々な作業を「誰か」や「システム」に任せるのです。

例えば・・・システムで自動化

メルカリへの出品を「メルポン」と言うシステムで出品を自動化すると
1日2時間で10分の1などに作業時間を減らすことができます。
 
 
もちろん、それだけでもシステムを使って大幅な効率化が可能ですが・・・
「コメントの返答」「取引連絡」「発注作業」などなどといった工程では
「人」の力も必要になります。
これらの作業を【人に任せる= ” 外注化 “】と言います。
 
システムと外注化にて仕組みを作ることで
ストレスフリーの自動化物販への道が開けてくるのです。

実際に、僕自身もがっつり物販ビジネスに取り組んでおりますが物販に取り組む時間は1日30分などその程度です。これも、しっかりと先を見据えて「仕組み作り」をしたからなのです。では次回から具体的な外注化について説明していきましょう!!

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して【メルカリで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ