スポンサーリンク

メルカリ販売で売れてきたら外注化しよう!!③

【メルカリ販売で売れてきたら外注化しよう!!③】

■外注化って高いんじゃないの!?



とまだやったことがない人に必ず聞かれることではありますが意外と人を雇うのはそこまで費用は掛かりません。普通に正社員として採用となると数十万円といった金額が月にかかってきますので大変ですが外注となりますと基本成果報酬などがメインとなってきており1件200円とか」そのようなイメージです。

任せる工程として「出品、コメント対応、取引連絡、商品の発注作業、利益計算」

これらを任せて「1件200円の成果報酬」でお願いできたりします。

■そんなにやってくれないんじゃないの?

と思われるかもしれませんが、実際にお仕事をする側からすると隙間時間に在宅でできるのがなによりも良かったりします。というのも、小さなお子さんがいらっしゃる家庭ですと外に出て働くのが厳しいからです。なかなか幼稚園、保育園に預けられず、子供のそばで働ける環境は嬉しい環境です。



■投稿した後は?



早速、募集面を作成し、クラウドワークスに投稿したら、あとは応募が来るのを待つだけです。 フリマアプリのお仕事は応募してくるメイン層である主婦の方もだいたい使ったことがあるため、非常にお仕事を任せやすいです。すでにやったことがあることからも、私でもできるかも!と思い応募してくれる方が多いです。なので、1回投稿するくらいでも5人は最低でも応募が来て、採用にほとんど困ることはありません。応募が来ましたら、あとは再度お仕事の内容を説明したうえで、採用する流れとなります。

採用後は徐々にお仕事を教えてあげて、任せていきます。

採用後の指導して育てるまでに時間はかかりますが、覚えてもらえれば自分自身は作業からは解放され、空いた時間をまた「新しい戦略」を考えたり、「ビジネス展開」をしていくことができます。もちろん、その時間を趣味など好きなことに費やしてもいいですね。



■「外注化」をまだやったことがない人からしたら

難しく感じて、なかなか踏み込めなかったり、うまく行かないと思います。実際に、僕のコンサル生に直接指導してあげて、何度も何度もフォローを入れていくことでできる感じなので、今まで自分自身が物販をやってきたことよりもハードルは高いです。

ただ、外注化をやらない限り未来はありません。常に「労働」をし続ける必要があり、また作業に追われるばかりに新しい戦略をしていけないことで移り変わりの大きいこの業界ではついていけなくなってしまうことでしょう。逆に、しっかりと外注化の仕組み構築をすると1か月後、2か月後は自分のビジネスが自分自身がいなくても回るようになり、かなり楽になってきます。

僕の教え子で、「メルカリ」で稼いでいるのに「メルカリ」のアプリがスマホに入っていない状態です(笑)

ここでやるかやらないかは、あなた自身ですが・・・

絶対にやったほうが良い、乗り越えなければいけない道なのです。

詳しく教えて欲しい方は下記のLINE@までご連絡下さいませ。




☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して【メルカリで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ