スポンサーリンク

メルカリ販売でのアマゾン仕入れを5%以上安くする方法!!

【メルカリ販売でのアマゾン仕入れを5%以上安くする方法!!】

日常生活やビジネスで必要な物をよくアマゾンで購入されているのではないでしょうか。それらのものが5%引きで買えたら、最終的な利益も大きくなり収入が多くなりますよね。その5%引きで買う方法として、まず、ギフトレとかAmaten(アマテン)というサイトでアマゾンのギフト券を買います。

このギフトレとはアマゾンのギフト券の売買をする場を提供しているサイトです。5%引きであれば普通に買えますが、タイミングが合えば7%引きで購入できる時もあります。購入の方法は簡単で、事前に振込してチャージをし出品されているギフト券を購入すればいいだけであとは、アマゾンでギフト券の登録を済ませれば完了です。

このギフト券はただアマゾンで商品を購入するだけではなく、他の方法にも使えます。さらに応用を効かせてアマゾンで商品を買って、アマゾンで販売する鞘どり(さやどり)やまた、メルカリ、フリル、ラクマなどのフリマアプリで転売もできるんですね。【さやどり】とは同じモール内で売買をして差益を得る手法のことです。

アマゾンでたまに価格設定ミスをされている方や初心者で値付けが甘い人がいるのでそこで出品されている商品を安く購入しアマゾンで高値で売ることが可能です。

メルカリなどのフリマアプリで販売する手法ですが、中国輸入の場合、かなり使える手法の一つです。アマゾンというサイトでは中国から輸入されたものが数多く出品されており、また、他販路に比べ安めに出品されていることが多いです。

一方でメルカリでは、高く売れるということをお伝えしましたよね。「安く買って、高く売る」という転売の基本に従えばアマゾンから仕入れてメルカリで販売することが可能です。

という訳でアマゾンの商品をギフトレやアマテンで販売されているギフト券で購入して、メルカリ、フリル、ラクマで販売すると利益率30%は当たり前になりますね。

是非、自分で買う消費者という目線だけではなく、事業者という立場で物事を捉えてみてください。

☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

メルカリ・フリル・ラクマで稼ぐ方法!!

神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して【メルカリで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

IDは@ydt3355m

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m

#在宅 #スマホ #副業 #ビジネス #副収入 #パソコン #稼ぐ #ネットビジネス #お小遣い #独立 #開業 #転職 #サイドビジネス #不労所得 #アフィリエイト #転売 #自由 #印税 #収入 #最新投資 #最新株投資 #仮想通貨 #求人 #バイト


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ