スポンサーリンク

【アフィリエイトって何!?本当に稼げるの!?】

【アフィリエイトって何!?本当に稼げるの!?】

実際転売で収益を上げることができて、

アフィリエイトなんかしなくてもいいんじゃないの?って思うかもしれませんが、

アフィリエイトで収入を上げることは

今後あなたがネットビジネスで食べていくために必要なことです

なのでアフィリエイトは興味ない人も、

ネットビジネスで今後自由に生きていきたいなら、

必ず頭にいれておいてください。

アフィリエイトとは!?

アフィリエイトは提携という意味で、

他人の商品を販売、紹介することで収入を得ていきます。

例えばセブンイレブンなどのコンビニではセブンイレブン独自の商品だけでなく、

他の企業の商品もたくさん売られていますよね。

それと同じで、他の人の商品を販売して売上の一部を得ていきます。

ネットビジネスの場合はブログ、SNS、メルマガなどで他人の商品を販売したり、

もしくは直接対面、電話で営業をかけて販売していきます。

アフィリエイトのメリット

アフィリエイトは収入が発生する仕組みが作れてしまえば、

自動で人が集まり、収入が発生する仕組みが作れます。

なので、あなたが何もしていなくても商品が売れて収入を得ることができ、

時間、お金の自由をあなたにもたらしてくれます。

アフィリエイトで収入を発生させるには集客×教育×販売のこの3つが必要です。

これはネットビジエンスだけでなく、

すべてのビジネスで通用するスキルです

なのでアフィリエイトをすることでビジネスに必要なスキルを習得することができ、

このスキルをマスターすればどんな商品でも売っていけるようになります。

スポンサーリンク

アフィリエイトのデメリット

アフィリエイトは自動で収入が入る仕組みができますし、

どんなビジネスにも通用するスキルを身につけることができるので、

とても魅力的なビジネスではありますが、

ネットビジネスの中でも1番難しいです。

アフィリエイトは95%の人が5000円も稼げていないと言われています。

転売のように初月で結果が出るなんてことは稀です。

アフィリエイトは長期間継続して結果が出るものと考えてください。

ブログやメルマガなどで商材を販売していく場合には特に時間がかかります。

さらにアフィリエイトは入金が2ヶ月後と遅いため、

お金を稼いだという実感を得られるのが遅いです。

ビジネスはなるべく結果を早く出すことで

モチベーションが上がり、

さらに行動力が増して売上がのびていきます。

なので私は全くのビジネス初心者がアフィリエイトから、

ビジネスをスタートすることはおすすめしていません。

アフィリエイトをやる理由

転売はメルカリ、Amazon、ヤフオクなどのプラットホームを活用していきます。

プラットホームを使用していると規制などがあり、

今の手法がこの先ずっと稼いでいける保障はありません。

稼ぎやすいというメリットがある一方で稼げなくなる可能性も秘めています。

しかし、アフィリエイトの場合はメリットのところでも話したように、

ビジネスに必要なスキルが身につきます。

このスキルが身につけばお金を稼げなくなることはありません。

ジャンル問わず様々な商品を売りことができれば

食いっぱぐれることはありません。

なので、一生自由に生き続けるためには

アフィリエイトで稼ぐスキルは必ず身につけておいた方がいいのです。

いきなりアフィリエイトは難しいですし、挫折するリスクがあるので、

まず転売で結果を出してある程度稼げるようになり、

時間に余裕ができてからチャレンジしいきましょう!

①不用品販売

②転売

③情報発信

④アフィリエイト

これがネットビジネスの大御所が稼いできた順番です。これを

ゴールデンルール

と言います。1番最短最速最強に稼いで自由になれる流れです!

あなたは今どこのポジションにいますか!?

あなたも一生自由で好きなことをして生きていけるスキルを

身につけていきましょう!


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ