スポンサーリンク

【アフィリエイトは95%の人が5,000円も稼げていない!?】

【アフィリエイトは95%の人が5,000円も稼げていない!?】

実際このデータがどういう調査に基づいて出されたのかはわかりませんが、

ネットビジネスをやっていると一度は耳にすると思います。

でも僕自身このデータには疑問に感じます。

正しい方法でアフィリエイトをしていけば、

5千円なんてすぐに稼いでいくことができます

確かにアフィリエイトは稼ぎ方としては簡単に見えますが、

実際に行動してみると構築していかないといけないことがあるので、

一朝一夕で結果が出るようなビジネスではありません。

しかし、多くの人はアフィリエイトはブログを立ち上げて、

広告を貼れば稼げると思いがちです。

ではどうすればアフィリエイトで正しく稼いでいくことができるのか説明していきます。

  • アフィリエイトで稼げない人がやっていること。

アフィリエイトで稼げない人の多くがマインド系稼ぐ系の情報発信でスタートしてしまっています。

稼ぐ系の情報発信をするにはまずあなた自身が稼いでいなければ注目されません。

稼いでいないのに稼ぐ系の情報発信しているのは

野球をやったことがないのに、野球の上達方法を発信しているのと同じです。

稼ぐ系の情報発信をしたいのであれば、

まず自分が結果を出してから発信していくべきです。

その際、すぐに結果が出る転売などで結果をだして、

転売の情報を発信していくといいです!

実績0からアフィリエイトをする場合

実績0からアフィリエイトをするのであれば稼ぐ系の情報以外を扱うのが最適です。

例えば、あなたの趣味や特技があればそれに関する情報発信をしていくといいです。

僕はダイエット経験があり、ダイエットや健康に関する知識があります。

なのでその情報を発信していきダイエットの商材をアフィリエイトすることができます。

このように趣味や特技をお金に変えることができますし、

お金に変えられるようなことがなくても、

例えばダイエットを勉強して、1ヶ月で3キロ実際に痩せることができれば、

その情報を発信することができます。

稼ぐ系以外の情報は勉強しながらでもできますし、

本などから得た知識を発信していけば、

この人はダイエットの知識がある人だ!ためになる!またブログを見に行こう!

となりやすいです。

稼ぐ系以外の発信から稼ぐ系の発信へ

稼ぐ系以外であなたが情報発信をして稼ぐことができれば、

そのあと実際に稼ぐ系以外で稼いだ方法を情報発信していくことができるようになります。

そうすればさらにアフィリエイトでの収入をアップさせていくことができます。

稼ぐ系以外で月10万稼いでいたとして、

コンサルや商材をアフィリしていけば、

月50〜100万はすぐに達成することができます

というわけでアフィリエイトは間違った順序で始めてしまっている人が稼げずに終わってしまいます。

しっかり手順を踏んでいけばこのようにあなたは最終的に

月収100万を達成することもできます。

アフィリエイトで稼ぎたいのであれば、

まずどんな情報を発信していくのか決めて、

どのように収益を発生させていけばいいのかイメージできてから始めてください。

そのイメージが自分1人ではできなければ気軽に相談してください!

無料相談で一緒に稼ぐまでの設計図を作成していきましょう!


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ