スポンサーリンク

【オプトインアフィリエイトで具体的に稼ぐ方法!!】

【オプトインアフィリエイトで具体的に稼ぐ方法!!】

オプトインアフィリエイトで報酬を稼いでいる人は日常的にリスト収集を行なっています。アフィリエイターにとってリストは生命線。トップであればあるほど常に様々なリスト収集法を実践しているものです。また、一回のオプトインキャンペーンで200件以上のオプトイン報酬を稼ぐアフィリエイターは間違いなくリスト収集に力を入れており、有料のリスト収集も取り入れていると見て間違いありません。

しかし、まずは無料でリストを集め、そこで売上が発生してから有料のリスト収集を行なって加速をつけて行きたいですよね。

そこでこのステップではトップアフィリエイター達が実践しているリスト収集法の中でも無料のもの5つ、有料の集客法を2つご紹介しましょう。

A.ブログ

ブログはリスト収集に最適な媒体の一つです。

検索エンジン経由でアクセスを集めることが出来るブログは、安定性が抜群と言えます。毎日500ユニークアクセス程集められる様になると1日に10件~20件のリストが集まります。仮にそのブログを1年間育て続けることが出来れば年間3,650件~7300件ものリストを集めることになるのです。これは凄い数字です。

また、この事実と重要性を知っているのは意外にも一部の優秀なアフィリエイターかトップアフィリエイターだけなのです。

もしあなたがブログをまだやっていないとすれば、一日でも早くブログをスタートさせるべきだと私は思います。

B.ツイッター(Twitter)

リスト収集にツイッター(Twitter)はうってつけ。フォロワー数が1万を超えだすと、1回のツイートURLが50回~300回クリックされるようになります。もしそのURLが自分のランディングページURLだとすれば、登録率20%で10人~60名のリストを集めることが出来るのです。

また、ツイッター(Twitter)のいい所はフォロワーを無限に増やし続けることが出来るということ(もちろん節度とマナーを保たないとアカウント凍結になるが…)。一度コツを掴んでしまえば安定的にリストを収集することが出来ます。

C.フェイスブック(Facebook)

今最も注目が集まっているリスト収集媒体はフェイスブック(Facebook)です。

フェイスブックに力を入れている人はどんどんリストを集めていることを知っていましたか?フェイスブックは実名制ということで、副業思考のアフィリエイターはほぼ導入してこなかったと思います。しかし、導入することで結果は明らか、継続的に結果が出続けています。

フォロワーを増やすこと、友人を増やすことに力を入れていけば、安定的にリストを得ることが出来るようになるのです。

D.Youtube

もし、自分の持っているコンテンツを動画化出来るとすれば、Youtubeにアップすることをオススメします。

Youtubeは今や日本人にとっては無くてはならない媒体にまで育ちました。Youtubeを提供しているGoogleによると1日の閲覧回数は40億回。毎分60時間分のビデオがアップロードされるのだそうです。

この媒体を使わない手はありません。もしあなたが動画に出演することに抵抗が無ければ、スグにでも動画を使った集客を手がけていきましょう。

E.無料レポートスタンド

もしあなたが初心者アフィリエイターだとすれば、真っ先に無料レポートスタンドを活用することをオススメします。

無料レポートスタンドとはユーザーがまとめた有益なコンテンツをレポート形式でまとめているサイトを指します。今現在も活発に活動しているスタンドは「メルぞう」「まぐぞう」の2つです。まずはこれら2つのスタンドに自分でレポートを作り、アップをしてみることです。

もし、運良く多くのダウンロードがされれば1日で100件、200件のリストを集めることも出来ます。

また、コンテンツを作ったことが無いという人は、コンテンツを作る練習としても無料レポートスタンドは使えるのでオススメです。

F.リスト購入(有料)

1万リスト以上の母体メルマガがあり、過去にも何十通、何百通とメルマガを配信してきた中級アフィリエイター以上の実力を持つ人なら、リスト購入を視野に入れましょう。

購入したリストの精読率は約10%~20%ですが、それでもブランドや実績があれば読まれます。逆にブランドも実績も無い状態でリストを購入してしまうと赤字になる可能性が高いと言えます。

ですので自分のステージに合わせて、導入を検討するといいでしょう。

G.キャンペーン(有料)

これは無料オプトインキャンペーンを開催するタイプのリスト収集法です。

このキャンペーンを開催するためには壁が二つあります。一つがアフィリエイトセンターを持つ必要があること。そしてもう一つはアフィリエイターを大量に集めなければいけないということです。その参入障壁の高さから、この手法は実力者、トップアフィリエイターだけが実践しているのが実情です。

しかし、確実に言えることは、この手法は最もスピーディーに、そして最も多くのリストを集めることが出来るということです。

最終的にはこのキャンペーンを開催出来るくらいの力を身につけることを目標としましょう。

あなたも先ずは無料でリストを集め、報酬月々20~50万円を目指して、

それを達成出来たら月々100~500万円を目指して、有料でリストを

集めていく事をおススメ致します。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ