スポンサーリンク

【フェイスブックで友達を自動的に増やす方法!!】

【フェイスブックで友達を自動的に増やす方法!!】

ネットビジネスで稼いでいる人がFacebookを活用している比率は非常に高いですね。自分のブログだけでは中々他の人に見て貰えないからです。

フェイスブックは今や自分の名刺代わりです。自己紹介から自分がやっているビジネスや普段の私生活をお披露目して、自分がどんな人かを知って貰って、信頼を得て、行く行くは一緒にビジネスをしていく為にも活用した方が良いですね。

でいいね!や友達を増やす意味は別に関係ないと思われがちですが、

FBでいいね!や友達を増やすのは、多い方が効果的です。



その理由は、まず、いいね!を増やすと、他人のニュースフィードに表示されやすい点です。そうすると、単純に相手に見られやすい。つまり、投稿に気づいてもらえる。ということは、何かが、売れやすい、登録されやすいという状態になります。



これが、FBの友達が多ければ、多くの人達に表示されやすい状態になる訳です。



まぁ別に自分のブランドというか、信頼度&尊敬度が高ければ、FB友達で無くても少なくても、自分の名前を相手側から検索してもらって、自分の投稿を見てもらえると思いますが・・・

でも、そんなのは有名人などでないと無理なので、無名な一般人は、いいね!とFB友達を増やして、自分のページを他人から見られやすい状態を作りましょう。ということになります。



そんな時にどうするかというと、いいね!や友達申請などを、FB内の方々に、自分から積極的に行っていくのが効果的です。後は、コメント廻りをする事です。相手の投稿を見てコメントするのが一番効果的ですね。そうすると自分のページも見られやすいし、コメント返しもしてくれます。それを毎日毎日繰り返す事でフェイスブックの拡散力が付いて非常に活気が出ます。今では、それがネットビジネスで稼ぐための王道パターンとなっています。



ただ、そんなに他人にいいね!や友達申請をやるのは、面倒ですし、時間もかかります。しかも、友達申請は、やりすぎると、自分のアカウントが凍結になる可能性もありますよね?



そんな時にそれを自動でやってくれるものがあったら、どうしますか?



しかも、全て無料で。



使わない理由が見つからないですよね?



・自動でいいね!

・自動で友達申請&友達申請の為の個人メッセージ機能!

※しかも、いいね!友達申請ともに1日の実行件数を設定可能です!



など、これらの機能が、無料で自動で行われれば、どれだけ自分に自由な時間が増えるか。そして、自分の投稿が多くの人に見られ、いいね!やコメントが増えるか。



そうすれば、商品やサービスが売れやすくなるのは、誰でもお分かりになると思います。集客やアフィリエイトや自分の商品も売りやすくなりますよね。

では、今回は特別に通常有料で販売されているFacebookの自動友達申請、いいねやコメントを自動で設定できるツールを無料で提供します。

無料で使ってみたい方は私のLINE@から「Facebookツールを下さい」

と返信して下さい。先着10名様のみですので、お早めにお願いしますね。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ