スポンサーリンク

【初心者がネットビジネスで稼げない3つの理由とは?】

【初心者がネットビジネスで稼げない3つの理由とは?】

昨日は課題の提出をしていただきありがとうございました!

急な課題提出ではありましたが、多くの方々より熱いメッセージを頂きとても嬉しく思っています。

提出して頂いた課題の一部を公開すると…

「月5万円を堅実に稼ぐための力を身につけられるようにがんばります!」

「まだレポートを読み終えていませんが、行動すること、参加することを意識して実践していきますので、今後ともよろしく御願いいたします。」

「できない言い訳をするのではなく、壁を乗り越えるためになにが大事なのかがよくわかりました。まずは、考え方を変えるためにも行動する意識付けをしていきます!」

こちらはメッセージの一部でほかにもたくさんいただいています。ですが、まだ全員からいただいたわけではありません。

ですので、まだ提出をされていない場合は、この行動があなたの未来を変える

きっかけとなりますので、必ず行動をしてください。

さて、本日は、初心者がネットビジネスで稼げなくなる理由について解説していきます。

大半のネットビジネス初心者が陥っている問題を明確にすることで成功するスピードを加速させていきましょう!

1つ目の理由は、『選択と集中ができない』です。

初心者のほとんどが、1つのノウハウを購入してもほかの手法に浮気をします。

1つの稼ぎ方に集中することができないのです。

その結果、すべてが中途半端になり、意味のわからない知識だけが増え、頭でっかちになります。

ですが、実践せず、理屈だけ並べても稼げません。

とにかく、1つのことに集中して取り組むことが初心者には大切なのです。

2つ目の理由は『継続できない』です。

初心者のほとんどは、1つのノウハウに集中して取り組めても1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と継続して実践することができません。

さらに、実際に稼げて収益が上がったとしても途中でやめてしまうこともあります。思ったように報酬が上がらないので、つまらなくなってしまうんです。

ですが、すぐに稼げるノウハウはすぐに稼げなくなります。そして、稼ぐまでに時間がかかるノウハウは長期的に稼ぎ続けることができます。

これは、スキルや知識なんかもそうですよね。時間をかけてスキルを磨き、知識をつけることで長期的に仕事を獲得できます。

ですが、スキルと知識がなければ、短期的に仕事がとれても、2回目、3回目の仕事がとれません。なぜなら、信用がないからです。

信用は時間をかけることで生まれます。そのための努力を惜しんでいては一生稼ぐ力を身につけることはできません。

ですので、継続することの大切さをしっかりと認識しておいてください。

3つ目の理由は、『不安に勝てない』です。

選択と集中、そして、継続ができないのは、3つの目の理由である不安に勝てないというのが最大の理由となっています。

自分にお金を稼ぐ力があると確信できていないので、継続することに恐怖心が湧いてくるのです。

そして、この不安というモンスターを退治しない限りどんなノウハウに取り組んでも稼ぐことができません。

ですが、安心してください。

私のLINE@のメッセージを読み続ければ、これらすべての稼げない理由を排除することができます。

では、いったいなぜそんなことが可能なのか…

その理由については、明日詳しくお伝えしますので楽しみにしていてください。

それでは。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ