スポンサーリンク

【メルカリ販売で初心者がつまづくポイントとは!?】

【メルカリ販売で初心者がつまづくポイントとは!?】

本日は、メルカリ転売で初心者がつまづいてしまうあるポイントについて解説していきます。

それは、『金額設定』です。

メルカリの最大の特徴は、取引をするお客さんとコメントのやりとりをして、値下げ交渉をすることができる点です。

ただ、ほしい商品を購入して配送するのではなく、より、お客さんと近い距離でコミュニーションをとり、商品の販売につなげていくことが メルカリで稼ぐために必要なことなのです。

事実、値下げ交渉のコメントはかなりきます。

いいえ、それどころか、値下げをすることが当たり前という感覚でお客さんは購入の交渉をしてきます。

ですので、こういったコメントには できるだけ真摯に対応し、希望の金額までとは言わないまでも、値下げをしてあげるようにしてください。

といいますか、事前に販売する価格に値下げ交渉用に少し高めの金額を設定しておくといいでしょう。

こういったことを考えながら 出品をするのはめんどくさいと思うかもしれませんが、より、お客さんと近い距離でビジネスができるという特徴があるメルカリだからこそ、意識してほしいです。

市場との親和性を考えてビジネスを進めていくことで、効率よく取引を進めていくことができます。

その結果、わずか数分のコメントのやりとりだけで 商品が売れてしまうというのはザラです。

こうして、相手のことを考えながら ビジネスをしていくと、プロフィールページの魅せ方 商品の品質 配送方法 といったビジネスモデル全体に意識を向けていくことができるようになります。

そして、1つずつ細かな調整をしていくことで、売上が上がるだけではなく、アカウントも高い評価を得ることができ、リピートをしてくれるお客さんも現れるようになるでしょう。

結局のところ、ビジネスで大切なことは、 リアルでも、ネットでも変わりません。

相手に親切にしてあげようとする気持ちが 根底になければ、ビジネスの発展などありえないのです。

慣れないうちは難しいかもしれませんが、実践していくうちにすぐに感覚をつかめるので、必ず、実践するようにしてください。

お金を稼ぐ力を身につけるためには行動を起こす以外に選択肢はないのです。

「でも、作業する時間がありません…」

もしかしたら、あなたはこんなことを思われたかもしれませんね。

本当に稼ぎたいのなら、作業をするための時間を作ってください。言い訳をしていても始まりません。

やると決めて、一貫した行動をしてください。約束をすることこそがあなたを行動させる大きな力となるのです。

たとえば、大切な人と約束をした場合、嫌われないためになんとしても守ろうとしますよね?企業に就職したら、就業規則を守って働きますよね?

これは、社会との約束を守ることで関係性を維持しようとする心理的な働きが生じているんです。

なぜなら、約束したことをもとに思考、発言、行動を一致させないと人間は、自分の正しさを保てなくなるからです。

この現象を認知的不協和といい、人間はこの状態を維持すると精神病になり、おかしくなってしまいます。

このような強力な作用により、一度決断をして行動を起こせば、あなたは強制的にその決断に一貫性を通す行動を起こし始めます。

つまり、決断して行動を起こすことこそが、あなたを変化させる『究極の心理トリガー』になるわけです。

さらに、あなたを支えるために私が最新の情報を提供し、相談相手としてサポートしていきます。

つまり、あなたがお金を稼ぐために必要な環境がこのLINE@内に完全に整っているということです。

ですので、まずはレポートの内容を実践してみてください。

その行動こそが、あなたが成功するための第一歩となるのです。

それでは。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ