スポンサーリンク

【成功する人と成功しない人の「ある」違いとは!?】

【成功する人と成功しない人の「ある」違いとは!?】

読者の方から作業報告が続出しています!

「新規会員登録を終えました!」

「今日中にプロフィール設定作業まで終わらせます!」

「画像をアップして、商品名、説明などをつけてみたのですが、これでいいか添削してもらえますか?」

とにかく行動を起こして参加すること。その重要性をお伝えしてきたこともあり、多くの方から作業報告が届くようになりました。

これは、とても良い傾向ですね!

受け身ではなく、主体性をもってビジネスに取り組む姿勢は、稼ぐ力を身につけるうえで絶対必要条件です。

この意識がなければ、ビジネスでお金を稼ぐことは間違いなく不可能です。

事実、ビジネス書の名著『7つの習慣』でも主体性の大切さが提唱されています。

ビジネスとの向き合い方は、それだけ大切なことなのです。

では、冒頭部でお伝えした『成功する人と成功しない人の違い』とはいったいなんなのか?

さらに、具体的なお話をしていきましょう。

これまで、行動を起こすか起こさないかの違いが成功を決める!と、なんどもお伝えしてきました。

では、なぜ、行動を起こすと結果につながるのか…その具体的な理由をあなたはご存知ですか?

それは、知識という点を行動によって線でつなげることで相対的な視点が手に入るからです。

この視点を手に入れることで、ゴールまでの最短ルートとなる地図をあっという間に作り上げることができるようになります。

これこそが、成功者の思考体系です。

成功者は1つの視点だけではなく、常にあらゆる角度から物事を分析し思考する力があるのです。

ですので、このLINE@を通じて、成功者のエッセンスをさまざまな視点からお伝えしてきました。

そうすることで、いままでに持っていなかった視点を手に入れていただきたかったのです。

事実、あなたはただ、私のレポートとLINE@の情報を読み流すだけでお金を稼ぐ力を身につけることができます。

その結果、いままで見えなかった世界が見えるようになり、目の前の壁を突破できるのです。

こうして紡がれていく成功体験が、あなたの物語となっていきます。

もちろん、途中で大変なこと、苦労をすることもあると思います。ですが、それはあなたが成長をしていく過程であり、越えなければいけない壁です。

そこで感じた恐怖や不安を乗り越える力こそがあなたを成功者へと昇華させる本質的な力となります。

そして、作業報告こそが、そのプロセスの一部でもあるのです。

あなたは成功者として、勇姿を見せられるように戦いますか?それとも、目の前の問題から目をそらし、いつまでも逃げ続けますか?

勝ち組人生を手に入れるのか、負け犬人生を歩み続けるのか、それは、すべてあなたの選択次第です。

目の前の現実を受け止め、自分に正直に生きるとコミットメントできたのなら、いますぐ、作業に取り掛かり、私に報告をしてください。

そして、一ミリでも昨日の自分に勝てるように進化してください。

ともに、あなたの物語の1ページ目を描いていきましょう。

それでは。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ