スポンサーリンク

【情報化社会で生き抜くたった1つの方法とは?】

【情報化社会で生き抜くたった1つの方法とは?】

最近は、1人1台スマホを持つことが当たり前になってきましたね。

スマホ世代が増えたことでネットを使ったビジネスがスタンダードになってきています。

さらに、数年前までは考えられなかったようなサービスが無料で提供されています。

事実、こうしてあなたにメッセージをお届けすること自体、1年前までは想像できなかったですよね。

ネットの世界では技術の進化が本当に早いのですが、ビジネスで稼ぎ続けるためにはこうした時代の変化に常に合わせていく必要があります。

そして、そのためには、常に情報収集をしていくことが重要になってくるのです。

ですが、ただ情報収集するのではなく、大量の情報をシャワーのように浴びる必要があります。

そうすることで、常に最先端の情報をもとに現実を生きることができるのです。

たとえば、もし、あなたがまったく情報収集をしていかなったとします。すると、どんなことが待ち受けていると思いますか?

まず、ネット上の最新無料サービスを利用することができませんよね。

ネット環境さえあれば、無料で使える電話や、全自動であなたの仕事を代行してくれるツール、最新の情報を収集できるスマホアプリ、といった便利なサービスは常に最新のものがリリースされています。

ですが、情報収集をしなかった場合はこうしたサービスを一切、使うことができないのです。

これが、どれだけ時間とお金と労力の損になるか考えてみてください。

「知っているか、知らないか」

「気がつくか、気がつかないか」

情報化時代では、知識の差が、そのまま収入差となるのです。

格差社会は、情報量の差で生まれ、情報収集ができない人たちは、毎年福利形式で収入が激減していくでしょう。最後には、AIに仕事をとられ、存在意義すら失いかねません。

つまり、情報収集をしないということは、生きていくことをやめるのと同じ意味をもつのです。

数年前、私は運良くこの事実を知り、さまざまな情報収集をしてきました。

その結果、上流の情報にアクセスすることが可能となり、メルカリ販売を使ってお金を稼ぐ力を手に入れたのです。

そして、いまではこうして情報発信者としてあなたにメッセージをお届けするまで成長することができました。

これはすべて情報のシャワーを浴びてきたおかげです。

ですが、意識をしなければいつまでもお金稼ぎの本質がわからず、周りの人間に流され続ける大衆の1人となっていたでしょう。

もしかしたら、大きな流れに逆らわず、自分の意思をもたない奴隷として

一生、低賃金で働き続けていたかもしれません。

あなたはそんな未来についてどう思いますか?なにを感じるでしょうか?

もし、一ミリでも問題意識を感じたのなら、私のLINE@の情報をしっかりと受け取ってください。

あなたがお金を稼ぐために必要なエッセンスを凝縮した他にはない情報だけを厳選してお届けしていきます。

それでは。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ