スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)ホーム画面の解説!】

【BuzzVideo(バズビデオ)ホーム画面の解説!】

フォロワー

自分のアカウントをフォローしている人数だ。

アカウントのフォローは、動画の詳細画面から、アカウント名の隣にある「フォロー」というリンクをクリックすればフォローできる。

フォロワー数と動画の露出量の関係性は、かなりのものだと考えます。

フォロワーには自分がアップした動画が優先的に上位表示されたり、

新規動画はフォロワーに通知がされるので、やはりフォロワーを増やすことが

成功への近道ですね。

露出回数

自分で公開した動画が、ユーザーのスマートフォンで表示された回数。

表示されただけだと、報酬には反映されないのでやはり

どうやってクリックして貰って、動画を見て貰うかタイトル等の

工夫が必要である。

クリック数

ユーザーが自分の動画をクリックした回数。

クリック数(ユーザーが動画をクリックして閲覧した回数)と再生回数(動画の再生回数)。パソコン表示はクリック数、スマホ表示は再生回数と異なっており、同じ数値を示していない場合が多く、どう違うのかはまだ判明していない。

収益

アカウントの総収益が表示されている。

月額の収益はホーム画面の「収益」タブから閲覧可能。

その他、日別の収益やグラフ等も表示されます。

動画の収益は、「再生済み」×0.05円という式で算出されている。

「再生済み」というのは、動画あるいは動画を含むコンテンツをクリックし、5秒以上再生された「有効再生回数」のことだ。

YouTubeは1再生0.1円ですが、視聴回数の伸びがやはり、

BuzzVideo(バズビデオ)の方が上がりやすいので

どちらが稼ぎやすいかは後日投稿させて頂きます。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ