スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)の収益計算&支払い方法】

【BuzzVideo(バズビデオ)の収益計算&支払い方法】
 
収益価格
収益は閲覧数によって計算されます。

収益価格は投稿したコンテンツの質、カテゴリ、再生回数などにより変動します。また、動画の収益は再生時間、質、視聴完了率などにより変動します。

詳細は「アナリティクス」でご確認ください。
 
基本、YouTubeは1再生で0.1円ですが

BuzzVideo(バズビデオ)は0.05円ですね。

YouTubeはもう飽和してますので、ここまでの

再生数は伸びません。

しかも、2月20日から規制が始まり、

フォロワー1000人以上、且つ再生数4000時間を達成しないと

収益が貰えなくなりました。

神谷は勿論、達成していますがYouTubeで稼いでる私がイチから始めても

3か月は無給で毎日動画をアップし続けなければならない程の

規制が敷かれましたので、未経験の方だと半年間は無給という事です。

それに比べ、BuzzVideoはまさにブルーオーシャンです。

上の図では、一番右が再生数ですので

チャンネルによって様々ですので0.045程になっていますね。

1週間で12万円稼げてるので全く問題ないですね(^_-)-☆
 
勿論、これは私の1つのアカウントでしかありません。

私のように外注化し、アカウントを20、30と増やしていけば

月収100万円は余裕でクリアしますね。
 
国/地域の通貨を設定
投稿後、国・地域と通貨(一度設定すると変更できません)の設定画面が表示され日本円にします。サイト左側にある「収益」-「収益設定」ページからも設定できます。
 
お支払方法を設定
現状銀行振込とpaypal支払いの2つの送金方法のみのご選択となり、「収益設定」ページで設定できます。入力情報の誤りにはくれぐれもご注意ください。
 
収益の引き出し
引き出し可能収益が5000円を超えた場合、毎月の2日~6日の間に「収益」ー「引出し」ページで「引出し」ボタンをクリックします。前月までのすべての収益が当月の30日までに振り込まれます。(銀行によって多少の時間のずれが生じます。)

ペイパルの場合は、引出申請後10日後と非常にスピーディーです。
 
行為ステータス点数

投稿されたコンテンツが下記の行為に及ぶ場合、減点対象引いてはアカウントブロック対象となります。

  1. ❌ 差別的なコンテンツ
  2. ❌ 児童を危険にさらすコンテンツ
  3. ❌ ヌードおよび性的に過激なコンテンツ
  4. ❌ 暴力的コンテンツ
  5. ❌ 法律に反するコンテンツ
  6. ❌ 嫌がらせやネットいじめと判断されるコンテンツ
  7. ❌ センシティブなコンテンツ
  8. ❌ 広告だけのコンテンツ
  9. ❌ フェイクコンテンツ

詳細は『プラットフォーム投稿規約』をご参考ください。

「行為ステータス」が5点満点で、1点減点となった場合、1日投稿禁止となります。0点になると、アカウントはブロックされます。ブロックされていないアカウントは、最後に減点された日の24時から30日間以内に違反がない場合、減点された点数は自動的に回復されます。

詳細は『処罰と減点細則』をご参考ください。

著作権ステータス点数

投稿されたコンテンツが下記の行為に及ぶ場合、減点対象引いてはアカウントブロックとなります。

  1. ❌ 著作権侵害
  2. ❌ 商標権侵害

「著作権侵害ステータス」が5点満点、1点減点された場合、1日投稿禁止となります。0点になると、アカウントはブロックされ、点数は回復できません

詳細は『処罰と減点細則』をご参考ください。

普通に動画をアップしてもこれ程まで稼げません。

間違ったやり方だとアカウント停止になる恐れもあります。


神谷が培ってきたノウハウさえあれば、

あなたも初月からこれぐらい稼げますので


いつでもLINE@からご連絡下さいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ