スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)クイズイベントBEAT THE Qで賞金】

【BuzzVideoクイズイベントBEAT THE Qで賞金GET】

クイズに参加する為にはアプリをインストールしてからログイン(Twitter、Facebook、LINE、Googleのアカウントがあれば簡単、無ければメールアドレスからアカウントの作成可能)する必要があります!

クイズの詳細

・問題数が12問あり3択問題(制限時間は10秒)

・全問正解で賞金を山分け(例として賞金額40万円で全問正解者が400人の場合は1,000円をゲット出来る)

・賞金額は日や時間によって異なるが最大で1,000万円の場合もある

・クイズはライブ形式で20:00と21:00に開催(期間2018年1月28日~7月26日)

気になるのは難易度だと思うのですが、「日本で1番面積が広い湖は?」とかこの手の問題がほとんどです。少し難しめの問題は大体1~2問程度です。

また全問正解となるとハードルが高い様に思えますが、ここがこのイベントの面白いところです。紹介したりされたりすると復活カードという物をゲット出来るのです。つまり復活カードを持つ事によっては1回は間違えてもOKになります。復活カードを使えるのは1度のクイズに1回のみですが、複数枚持つ事によってはクイズは何度も開催されるので賞金ゲットのチャンスがより増えてきます。

アプリをインストールして画面下部にある「BEAT THE Q」をタップすると「招待コード入力」という項目があります。

タップして↓のコードを入力すると復活カードを1枚ゲット出来ます。

09084063

(下画像参照)

 

これで1問間違えても大丈夫になります。また神谷が行った様に他の人にも紹介する事が出来るので賞金を稼ぎたい方はどんどん紹介しましょう!

メールやSNS、またブログで紹介するのもアリです。たくさん復活カードをゲットしてお小遣いを稼ぎましょう!

BuzzVideo(バズビデオ)はまだまだ新しい動画共有サイトなので今後もこの様な面白いイベントが行われていく可能性もあるのでインストールしておいても損はないアプリだと言えます。

 

BuzzVideo(バズビデオ)は現在700万ダウンロードを超えました。

2年前にメルカリがヤフオクを一瞬で抜き去ったように、

複雑な登録作業や投稿作業不要の手軽さが受けて、

BuzzVideo(バズビデオ)もYouTubeをアッと言う間に

抜き去るでしょう!

その時あなたは、視聴者側で楽しく動画を見る人か投稿者側で楽しく稼ぐ人か

どちらのポジションを選びますが!?

後者の方は、今すぐ神谷に連絡下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ