スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】収益出金はPayPalが早い!

【BuzzVideo(バズビデオ)】収益出金はPayPalが早い!

TopBuzzlerの神谷誠です。

2月分の収益が入金されましたね(^_-)-☆

3月2日に出金申請をして3月7日に入金されました。



何処か他のブログで入金されないとか、20日以上掛かったとか

記載されていますがちゃんとした手続きをすると

間違いなく入金されます。

とりわけ、銀行振込は手数料も取られますし、本当に20日程掛かりますので

口座はPayPalが良いですね。

5万円以上の出金は手数料無料ですからね。



ブログで全く入金されないと怒ってる方は、おそらくPayPalの設定が

上手く出来ていない状態の方が多いです。

PayPalは口座を開設するだけでは、自分からの振込しか出来ず、受取は

出来ないのです。



では、どうすれば良いのか!?



グレードアップする必要があります。

これはちょっと面倒ですが、グレードアップ申請をすると

自宅にハガキが届き、パスワードを設定する必要があります。

要はマネーロンダリング防止策の

PayPal口座を量産させない為だと考えられます。

申請には20日程掛かりますが健全という証拠ですね。

PayPalは普通の銀行よりも手数料が圧倒的に安いので

ネットビジネスをされている方は必須です。

PayPal口座を持ってない方はこの機会に申請しておきましょう!!

全て3月7日に入金されていますね(^_-)-☆

右下が私のメインアカウントであとは全て外注さんです。

私1人では30万円しか稼げませんが、外注さんを

雇う事で3倍稼げています。

当然、外注さんを増やせば増やすほど収入は自動的にアップしますので

是非外注化を目指して下さいね。



外注化のやり方を学びたい方はLINE@からご連絡下さいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ