スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】で稼げない方はこれを見ろ!

【BuzzVideo(バズビデオ)】で稼げない方はこれを見ろ!

こんばんは!

TopBuzzler神谷誠です。

Buzz videoを始めたけど全然稼げない。1日の収益が千円以下で泣きそう。そんな方のためにBuzz videoで稼ぐための7つの心得を紹介します。これを守れば明日から一気に収益あがること間違いなし!

スポンサーリンク

1. 毎日動画をあげる

単純なようで一番大事なことです。Buzz videoでは古い動画から露出が抑えられていきます。

なので常に新しい動画を上げてやる必要があるんですね。まあ優良動画なら放置でもそこそこ稼いでくれますが。

私は毎日50本ぐらい投稿してました。

外注さんは20人程いますのでデコボコ合わせて

1日で500~600動画程アップされているという事です。

今でさえ、自分で動画をアップしなくても毎日3~5万円程稼げていますが

初月、2か月目までは毎日アップしてましたね(^_-)-☆

この毎日投稿ができてない人が多いんですけど、これは絶対やってください。

サボるとすぐに稼げなくなりますよ。

累計で2000動画アップ出来たら、動画をアップしなくても毎日

1万円程稼いでくれますのでそれまではがむしゃらにアップしていきましょう!

2. タイトルで釣る

これは再生数に直接関わってきます。稼ぎたいならタイトルでどんどん釣りましょう。Buzz videoのユーザーは頭が悪いのですぐに食いつきます。

下手にこだわったタイトルよりもシンプルな釣りタイトルの方が再生されます。釣りタイトルは別に規約違反でもないので、どんどんやりましょう。

たまにこれ全然驚愕じゃないだろーとかコメントがきても

言い訳せずに、わざわざコメントありがとうございます!でOK。

3. 少しぐらい不調でも気にしない

Buzz videoは審査基準が定期的に変わるので、稼げる時期と稼げない時期があります。なので少しぐらい稼げない時期があっても気にしないでください。

月単位で見ればちゃんと収益は反映されてますから。最初の時期に全然稼げないじゃんって諦めてしまう人が多いのは本当にもったいないです。

いや、むしろランバルが減るので諦めて下さい。

延々と作業していけば、いつか必ずバズりますので諦めずに!

4. 伸びてる動画のタイトルをパクる

Buzz videoで稼ぐためのセンスを磨く一番の近道はパクることです。伸びてる動画のタイトルやサムネを参考にして徹底的にエッセンスを盗んでください。

そうすることでどうすれば伸びる動画が作れるのかわかってきます。

自分にタイトルのセンスないなぁ~と思う人も多いと思います。

そういう人はバズの動画を視聴者目線で見て、このタイトルいいなと

思えばメモしておきましょう!

5. アカウントは量産すべし

アカウントはとにかく大量に作りましょう。私はカテゴリーを分けてアカウント3個作りましたが、結局1つのアカウントにしか動画を量産出来ませんでした。



ではどうするのか?



人を雇うしかないですね~



外注化は専門的になりますので

また改めて解説しますね。

さて、ここまでBuzz videoで稼ぐためのノウハウを紹介してきました。もっと聞きたい、質問したいって人はLINE@から質問してもらえればいつでもお答えします。

Buzz videoで外注化をうまくやれば月収100万も夢じゃないアプリです。

神谷は2か月目で7桁を達成しました。

まずはガンガン動画アップしてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ