スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】収益単価で優遇アカウントを見分ける方法

【BuzzVideo(バズビデオ)】収益単価で優遇アカウントを見分ける方法

こんばんは!Topbuzzlerの神谷誠です。

今回は、優遇アカウントの見分け方を解説していきます。

以前にもお伝えしましたが、アカウントにはAIによって

優遇アカウントと捨てアカウントに分けられてしまいます。

その対策は、このブログでお伝えしていますがその見分け方が

まだ分からないという方が多いので図解します。



こちらは完全に優遇アカウントで、収益単価0.069ありますね。

これはあるノウハウ動画で恐らく収益最高ランクですね。



こちらは、アカウントを新しくして直ぐの収益単価で0.044あります。

これはエロギリギリのアカウントなのでバズりまくっています。

皆さんも初めはこの単価からスタートしますね。




だいたい、転載を続けると1週間程で収益単価0.039になります。

さらに転載を続けると収益単価0.024に減ってしまします。

恐らく、今は皆さんこの収益単価で悩んでられると思います。

更に、過激な動画をアップし続けると収益単価0.0024になり、

実質、死アカウントになってしまいます。

ここまできたら、諦めないといけないですね。



こうなると、勿論新しいアカウントを作った方が良いですし、

幸いアカウントはいくらでも作成出来ます。



しかしながら、同じことを繰り返していても収益単価が下がるだけなので

0.069のノウハウが知りたい方、0.044を維持したい方は

神谷のLINE@でご連絡下さいませ(^_-)-☆



因みに、0.024になるとこのノウハウがあっても回復するのに

1週間程、時間が掛かりますので、ご相談の際には

新しいアカウントで始めた方がスムーズに収益単価が

維持出来ますのでご連絡下さいね(^^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ