スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】優遇アカウントに選ばれる方法とは?

【BuzzVideo(バズビデオ)】優遇アカウントに選ばれる方法とは?

こんばんは!Topbuzzlerの神谷誠です。

今回は、優遇アカウントに選ばれる方法について伝授したいと思います。



その前に、アカウントにはBuzzVideo(バズビデオ)側によって

優遇アカウントと死アカウントに分けられてしまいます。



いくら凄い動画でも死アカでアップしても全然バズりません。

逆に優遇アカで、大した事がない動画をアップしてもバズる確率が

高くなります。



では、それを区別されるのはいつでしょうか?



実は、アカウントを作成して1週間で仕分けされます。

神谷は、今までアカウントを150以上見てきました。

外注さんが沢山いますので、いろいろな方がいます。



① 1週間でガンガン投稿して累計300以上動画アップする方。

② 平均的に1日20動画アップする方。

③ 1日3動画で満足している方等様々です。


では、何番が一番優遇されるのでしょうか?

ここでは、長くなるので動画内容やタイトルは割愛しますが

当然、あまり誇張する事のない動画が優遇されます。



答えは①番です。



動画内容やタイトルを注意すれば、完全に①番が優遇されます。

次は②番、続いて③番になりますね。

よくある質問で、なかなかバズりませんと言う質問で

神谷は1日何動画アップしてますか?と尋ねたら

1日3本ですとか5本です。と満足げに言いますね。



あぁ~基準値が全然違いますね(^-^;



動画を沢山アップすればする程、稼げると分かってても

その程度しか動画をアップしないなんて、考えられないですね。



今日はそこは置いておいて、実はBuzzVideo側もそれを

チェックしているのです。



勿論、動画内容とタイトルも見ていますが、そこはクリアして

更に、アカウントがどれぐらい投稿をしているか?

貴方がどれだけ頑張っているかを試されています。



YouTubeでも、このブログでもそうですが、ガンガン投稿して

いるYouTubeアカウントやブログが優遇され、検索上位に

表示されるのです。



そして、視聴者にドンドン見て貰えるという仕組みです。

BuzzVideoも同じで、ガンガン投稿しているアカウントは

優遇され、上位表示され、視聴者に見て貰いやすく

なるという訳です。



何故そうなるの?

そんなの平等じゃないという方もいますが

頑張って投稿していない人が上位表示される方が平等じゃないですよね?



貴方が運営者側だったら、どうされますか?

全然投稿してないアカウントを上位表示させますか?

それとも、頑張って投稿しているアカウントを上位表示させますか?



頑張って投稿した方は、必ず報われます。

貴方もBuzzVideoを信じて、頑張って動画をアップしまくりましょう!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ