スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】スマホのみで動画を投稿する方法!

【BuzzVideo(バズビデオ)】スマホのみで動画を投稿する方法!

こんばんは!神谷誠です。

最近本当に多いので、スマホのみで投稿する方法を伝授します。

でも、格安スマホはいろいろ制限があるので止めておきましょう。

更には、Wi-Fiでない方も問題外です。



動画ビジネスをするのにWi-Fi無しでは、非常に厳しいです。

神谷の外注さんに一人いますが、うぅ~ん頑張って貰ってますね。

かなり生活が苦しい方で、外注化はそういう人達のお役にも

立ってますので喜ばしい事ですが回線代が怖いのでWi-Fiは必要です。



では、Wi-Fiがあるという事前提でお話させて頂きます。



実は、今まではYouTubeやTwitterの動画をコピーする方法は、

動画変換サイトを使って、クリップボックスのアプリを利用すれば

スマホに動画保存ができ、BuzzVideo(バズビデオ)に動画アップ

する事が非常に簡単に出来ていました。



最近、クリップボックスがダウンロード出来なくなりました。

また、復活するとは思いますが今は使えません。

ただし、ダウンロードできないだけで、元々クリップボックスが

入っていたり、過去にダウンロードしてる方は引き続き使えます。



Twitter

https://www.downloadtwittervideo.com/



YouTube

http://offliberty.io/



パソコンをお使いの方は、こちらで動画変換すれば

BuzzVideoに動画アップ出来ますね。



では、ここからは超優良ノウハウになります。



答えはインスタです。



実は、TwitterやYouTubeの動画は転載されすぎて

あまりバズらないようになっています。

詳細は、また別の投稿にさせて頂きます。



しかし、インスタはほとんどの方が動画元としては使っていないのが

現状です。だからバズりやすいのです(^_-)-☆





では、そのアプリをご紹介させて頂きます。



Repostです。



スマホからダウンロードして下さいませ。



これは、インスタの動画を一瞬でスマホにダウンロードしてくれます。

普通は、動画のURLを動画変換サイトでURLを変換して

そのURLをクリップボックスへ貼り付けて、

更に変換してダウンロードしてやっとスマホに保存されます。



時間でいうとリポストが動画を3秒でスマホに保存出来るのに対して

普通は1分掛かりますね。という事は20倍のスピードで

動画をダウンロード出来る事になりますね。

このノウハウは、スマホだけで動画をアップしますので

オリジナル動画にほぼ近いとBuzzVideo側が判断しますので

展示回数や収益単価も非常に高いですのでかなり有効です。

今現在、パソコンで転載している方もこのノウハウを利用することで

貴方の収益は激変しますよ!



では、貴方もリポストを使ってガンガン動画を保存して

ガンガン動画アップしていきましょう!!



リポストは初め動画を検索するのに、結構時間が掛かります。

それをバズる動画ばかりにするノウハウがあるのですが

これを知りたい方は、神谷のLINE@からご連絡下さいね。



とりあえず、少しでも稼ぎたい方はリポストをお試し下さいませ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ