スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】外注募集の費用は全然掛かりませんよ

【BuzzVideo(バズビデオ)】外注募集の費用は

 全然掛かりませんよ

こんばんは!Topbuzzlerの神谷誠です。

今回は、外注化にはかなりの費用が掛かるんじゃないの!?

という質問が多いので回答させて頂きます。




1、外注化に掛かる費用は!?

通常、人を雇うには折込広告や求人広告や求人雑誌、フリーペーパーを使い

広告料5万円とか10万円を支払う必要がありますよね。



それでも、今は全然集まらないそうです。

これだけ支払っても問い合わせが1人来るか来ないかです。



あなたは、そう思って外注化を諦めてないですか?



今なら、ネットで広く全国津々浦々で募集する事が出来ます。

我々はネットビジネスをしている訳ですから、別に

合わなくても、パソコン1台あれば作業を教える事が出来ますし、

作業して貰えます。



ネットを使う事によって、かなり費用は抑えられますね。

しかも、時代なのかかなりの勢いで応募がきますよ。






2、面接はどうするの?

勿論、しません。

やりたかったらSkypeすれば良いですし、電話でも良いですね。

ただ、神谷はこちらからの質問事項や相手からの質問は

テンプレート化してますので、ほぼコピペで労力は殆どないです。



でちゃんとした反応があったら、採用しますね。

だって、外注さんへの報酬は成果報酬ですからリスクは全くありません。

途中で辞めても、時給が発生しないようになってますからね。



ノウハウ情報が流失する場合があるのでは?

と思う方もいますが、初めのPDFには基本情報しか

記載されていません。



同意頂いてから、個別にノウハウを小出しにしていますので

その心配は全くないです。




3、資金がないので募集出来ないですよね!?

そうですね~通常求人は、いくらネットの求人は安いといっても

前払いですからね~



結構、1万円、2万円さえもないという方が多いですよね~

募集さえできれば、あとは成果報酬なのでどれだけ沢山採用しても

BuzzVideo(バズビデオ)で稼いだ収益で、報酬を支払えば

全くリスクはないのですが~初めの資金がないという方が多いです。



そんな方でも安心です。

神谷の外注化ノウハウがあれば少額で募集を掛けられ、

支払いは後払いノウハウもあります。



じつは、ネットの求人はリアル求人ではありえない、クレジットカード

での支払いが出来ます。ですから、外注さんを雇って、BuzzVideoで

稼いで貰って、それで得た収益で翌月に支払う事が出来ますよね(^_-)-☆



あと、少額といっても何千円と掛かるのでは!?

と思われる方も多いですが

神谷は数百円で20人以上採用した事があります。



いや、本当です。



これは、誰も知らない超優良ノウハウですので

知りたい方は、LINE@から「外注化教えて」とご連絡下さいませ!(^^)!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ