スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】収益単価0.0247でも稼げる!

【BuzzVideo(バズビデオ)】収益単価0.0247でも稼げる!

こんばんは!Topbuzzlerの神谷誠です。

最近、収益単価落ちが激しいですよね~

それでも稼げる人と稼げない人の違いをご説明します。



1、稼げない人



稼げない人の意見を聞いていると、単価が0.198→0.0247に下がって

アカウントがダメになりました。とか

単価が0.5にならないのですがどうしたら0.5になるのか?と

悩んでいる人がいます。



結局、悩みながら投稿していますので、投稿数が減り、全然バズらなく

なる人が多いですね。



挙句の果てに、アカウント変えましたという人が結構多いですね。

そんなにアカウントをコロコロ変えていると稼げる訳がないですよね(^^)/



2、稼げる人



単価を気にせずにひたすら、動画アップする人ですね。

悩みながら、考えながら動画をアップしている人と

ひたすら動画をアップする人とでは、投稿数の3倍違ってきます。



悩みながら投稿している人は、1日10動画で

ひたすら投稿する人は1日30動画ぐらい投稿していますね。



この3倍の差は大きいですね~

皆さんのを見ていると30動画アップで1つバズるぐらいの感覚です。



という事は単純計算でひたすら投稿する人は、月に30動画バズるという事で

考えながら投稿する人は、月に10動画しかバズらないという事になります。



こうなると、収益でも3倍の差になります。

考えながら投稿する人が月に10万円しか稼げないところ、

ひたすら投稿する方は月に30万円稼げるという事です。



正直、ひたすら投稿する人は収益単価0.247ですが

投稿数が多い分だけバズりやすいですね~



さらに、0.0247ですと転載動画と判定されていますので

芸能系や今ならサッカーでもガンガン転載すれば、かなりバズりますね。



神谷もトレンド動画でかなりバズっています。

例えば、ジャニーズの小山とか加藤や手越、

サッカーや地震やアメフトや紀州のドンファンなんかは

バズりまくっています。



あっ!因みにバズり過ぎたメンバー山口は完全に審査落ちになりますね(^-^;



例え、収益単価が0.0247でもバズらせたら日給1万円はいきますよー!

注意点は、エロやグロや暴力は更に収益単価が0.00247に

完全にアウトになりますのでお気をつけて下さいませ。



それ以外の転載動画ならだいたいOKなので、どんどん投稿して行きましょう!

どうせ、0.00247になれば、またアカウントを作れば良いだけです。



最低でも1アカウント5,000円で出金できるのでそれまでは

ガンガン投稿すれば良いですよね~(^^)/





スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ