スポンサーリンク

【BuzzVideo(バズビデオ)】ノウハウ教材が完成しました!

【BuzzVideo(バズビデオ)】ノウハウ教材が完成しました!

こんばんは!Topbuzzlerの神谷誠です!

いよいよBuzzVideoノウハウマニュアル教材が完成致しました!

当初予定よりも、かなり詳細に書いちゃいました!(^^)!



27ページにも渡るノウハウが凝縮されています。

このブログをご覧の方は、BuzzVideoを実践している方ばかりだと

思いますが、27ページもノウハウ本を書けますか!?

と聞きたいですね(^.^)



それ程、完璧なノウハウ教材となりました。



神谷がこれまでに、BuzzVideoの教材を買ったり、コミュニティに参加しましたが

ここまで詳しく説明した所はなかったです。1番最悪なのは49800円で

1ページという教材がありました~ありえない(-_-;)



まぁ~いろんな所がありますが、神谷は複数の教材やコミュニティーやコンサルを

受けたので、それぞれの良い所をチョイスしながらまとめました。



さらに、BuzzVideoにまだ参入していない初心者にも分かりやすいように

スターターキットになっておりますので、順番に進めて頂ければ

ご満足いく結果が得れると思います。



正直、初心者の方にはこの教材を買って欲しくないです。

何故なら、この教材を順番に進めれば、簡単に収益単価0.2アカウントを

作成出来て、簡単に稼げるから、あまり有難さがないと思います。



やはり、もうBuzzVideoを実践していて、自分の力だけではどうしても稼げない

という方に買って欲しいですね~そしたら、この教材がどれだけ素晴らしい

ノウハウかとても実感して頂けると思います。



どちらにしても、かなりの確率で0.2アカウントが作れて

教材費も2週間で元が取れるような金額設定にしております。



頑張る方は、たぶん2日、3日で元は取れる金額設定にします。



ちょっと時間は掛かりましたがLP(紹介HP)も作成しましたので

ご覧下さいませ。



あと、LPというのは紛れもない正式なHPという事で、嘘偽りないように

ちゃんとした審査が必要になります。

それに通らないと、正式なクレカ等の決済機能が使えないのです。



ですから、決済会社を通さない個人の銀行口座に振り込んでくれというのは

非常に怪しいので気を付けて下さいね。



逆に言うと、ちゃんとLPとマニュアル教材が嘘偽りなく一致していないと

審査に通りません。大げさな表現とか、100%稼げますと言うような表現では

絶対に審査が通りません。なので審査に通れば、安心してマニュアルを購入できる

という事ですね。



という事で、明日か明後日には皆さんにマニュアル教材をお渡しできる予定ですので楽しみにしていて下さいませ。



審査に落ちたら申し訳ございません。



でマニュアル教材費は2段階に分かれています。

先着○○名様には○○円、それ以降は○○円と値上がってしまします。



なので、明日か明後日か3日後かは分かりませんが、審査が通り次第

直ぐにこのブログにLPをアップしますので、先着○○名様に入れるように

毎日チャックして下さいね(^_-)-☆





スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ