スポンサーリンク

BuzzVideoのアプリとPCで稼ぐ方法!

BuzzVideoのアプリとPCで稼ぐ方法!

今回は、BuzzVideoのアプリで稼ぐ方法かPCで稼ぐ方法か

どちらが稼ぎやすいかというのを解説させて頂きます。

スポンサーリンク

BuzzVideoのアプリで稼ぐ方法!



実は、2018年6月にBuzzVideoのアプリで動画をアップしても

収益化されないというアナウンスがあり、本当かどうか

凄い噂になりました。



検証の結果、本当にアプリでの動画投稿の収益は無効になってました。



では、今までスマホで動画を投稿してた方はどうすれば宜しいのでしょうか?



残念です。



このブログを見ていない方は殆どBuzzVideoで稼ぐのを諦めて去って行かれましたね。



しかし、アプリを使わずにスマホだけで動画投稿をして稼ぐ方法を

見つけました!



答えは、スマホのウェブから投稿すれば全く問題なく、収益化されます。

ウェブって何?と思われる方もいらっしゃると思いますが

スマホでPC画面を表示させてば良いのです。



ここでノウハウですが、アプリを使わずにスマホの

ウェブページからログインして下さい。


https://www.topbuzz.com/

ログイン後のトップページ右上のマークをタップして、

PC版サイトにチェックします。

それから「動画を追加する」から自分のスマホに保存してある動画を選択します。選択したら「次へ」でタイトルを入力して投稿すれば

今まで通り収益化されますよ(^_-)-☆

BuzzVideoのPCで稼ぐ方法!

では、PCで稼ぐやり方は簡単ですが1つだけ

ノウハウをお伝えいたします。



先ずはgmailを新規で作成して下さい。

既存のgmailアドレスでも結構です。

そのアドレスでパソコンのYouTubeにログインして下さいませ(^_^)



YouTubeにログインした状態で下記のURLからパソコンでGoogleを選択して、

先程のメールアドレスでログインしてみて下さいませ。



PS. 直接メールアドレスで登録しても良いですが、この手法は

BuzzVideoのアカウントの信用性を高める為で収益単価維持に役立ちます。

https://www.topbuzz.com/

BuzzVideoにログイン後のホームページ右上赤枠のペンマークから「動画」を選びます。「ファイルをアップロード」から動画を選択し、アップロードします。

アップロードが完了したら、「タイトル」を入力して投稿です。

まとめ

スマホしか持っていない方は、上記のやり方しか出来ませんが

パソコンとスマホ両方持っている方には、二刀流が一番

効率よく、スピーディーで時短になる方をお伝えさせて頂きます。



沢山稼ぐには、当然投稿数が多い方が稼げます。

でも、毎回パソコンを使って動画投稿をしようとしても

どうしても時間がまとまってないとパソコンって開けたくないですよね?



そんな場合は、スマホで動画のURLを取得して、パソコンで動画アップしましょう!



何かの待ち時間や通勤や子供を寝かしながらの隙間時間に、そこにドンドンURLをスマホのLINEとかチャットワークに溜めていって下さい。勿論、パソコンにも

この連絡ツールをダウンロードしてスマホと連携させれば良いですね。



で時間がある時にパソコンからそのURLで

動画変換サイトへコピペします(^_^)



パソコンへのファイル保存は名前を付けて動画保存出来るので1番から順番にファイル名を保存すれば1日に何本動画アップしたか分かりますね。1日終わったらファイル毎ゴミ箱です。事前にパソコンデスクトップに動画専用保存ファイルを作成しておきます。


で時間がある時にパソコンでBuzzVideoを開き、その貯めて置いた動画をアップします。



そうすれば、隙間時間にスマホで動画を取得して、時間がある時に

パソコンから動画をアップする事で、作業時間の短縮&隙間時間の活用ができ

動画投稿がガンガン増えますね!(^^)!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ