スポンサーリンク

BuzzVideoの収入や収益は広告で稼げる!

BuzzVideoの収入や収益は広告で稼げる!

まだ、BuzzVideoに参加してない方は何故動画サイトでお金が稼げるの?

と疑問を持っている方も多いみたいですね。

今日は、その辺りを詳しくご説明させて頂きます!

スポンサーリンク

BuzzVideoの収入や収益はどうなってるの?

では、先ず皆さんはTV局がどうやって収入を得ているのかご存知ですよね?

企業の広告=CMを電波を使って宣伝して収益を得ています。

当然、お金を払う企業はTV局にCMを流して貰って、その企業のイメージアップや

商品販売に繋がる訳です。





では、YouTuberも当然ご存知ですよね?

この方達がどうやって稼いでいるのか?





当然、スポンサーも付いたり、商品を販売して稼いでる方もいますが

元々は、YouTuberの動画が流れる前に企業のバナー広告や動画の途中でも

広告が流れたり、最近はアンケート等もありますよね。





この広告料をYouTubeが一括して、収益を得て、その数%を動画を配信している

YouTuberに報酬として与えているのです。当然、成果報酬なので視聴回数が

多ければ多いほど、人気であればあるほど、YouTuberは稼げるのです。

BuzzVideoの収入や収益は広告から生み出されます。


では、BuzzVideoはどうなっているの?

という事になります。





はい。普通にYouTubeと同じですね。

なので怪しいとか全くありません。



我々は、YouTuberのように面白い事も出来ないですし、顔出しも出来ないですし、

撮影器具も時間もないのです。





なので、面白い動画をそのままBuzzVideoに動画アップするだけです。

SNSの動画を使うので、シェアしてあげるという感覚で、ガンガン動画を投稿出来るのです。

SNSの動画は、拡散希望とか拡散されても良い、誰に見られても良いと同意の元でSNSにアップしているのでドンドン広まっても、楽しんでくれてるのです。





BuzzVideoの場合、動画が終了してから広告が表示されたり、

どの動画を見ようかと選んでる時に、その動画と動画の間に広告が表示されたり

するので、その広告料で収益を得ています。





その動画を見る人たちが沢山いて、我々動画クリエイターの動画を見てくれたら

我々に収益が入るという仕組みになっています。ですから、我々は、沢山の動画をアップすればするほど、視聴回数に応じて大きな収入になるのです。

BuzzVideoの収入や収益のまとめ

貴方は、自分が撮影した動画をBuzzVideoにをアップするだけでも、収入になるので

それだけでも良いのですが、やはりパソコン1台でいやスマホ1台片手に持って

大きな収入を得たくないですか?



YouTuberのように、面白いネタも考えなくても良いですし、顔出しも不要、

1動画アップするのに何時間も掛かるYouTuberと違い、我々クリエイターは

ノウハウさえあれば、3分も掛からずに1動画アップできるのです。





そんな簡単なビジネスをやってみたくないですか?

もし、やってみたいと思う方は、神谷のLINE@からご連絡下さいね(^_-)-☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ