スポンサーリンク

BuzzVideoで稼ぐ!収益と動画の取得先

BuzzVideoで稼ぐ!収益と動画の取得先


BuzzVideoで稼ぐには、今はアプリからは収益化出来ないので

間違いのないように、基本から教えていきます!

神谷の収益表も公開しますね(^_-)-☆

スポンサーリンク


BuzzVideoで稼ぐ!収益表を公開します

BuzzVideoで稼ぐ仕組みは先日お伝えした通り、YouTubeと同じで広告収入で賄われています。では、具体的にどういう風に稼げるかを収益表を見ながら説明していきます。








毎日毎日1万円以上収益が発生していますね。

というか23000円を超えるもあります。



これは、動画は資産だという事です。

例えば、毎日10動画をBuzzVideoにアップしたとします。

1日目は当然10動画しかありません。

それがすべての動画が100再生したとします。

という事は、1日で1000再生したという事です。

1再生あたり、収益単価が0.2円だとすると1日に200円稼げるという事になります。





少ないですかね(笑)



では、10日続けたとします。そうすると動画は全部で100動画投稿した事になり、

1日目に投稿した動画は消える事なく、10日後も100日後も再生され続けるのです。



では、毎日10動画を100日続ければ1000動画という資産になり、

再生数は、1日で10万再生になりますよね。



まさにこの収益表は3か月ぐらい続けたアカウントです。

日利23000円の時は、13万再生になってます。

収益単価は0.174円になってますね(^_-)-☆



YouTubeの収益単価は0.1円なので、BuzzVideoの方が稼ぎやすいと

いう事になります。当然BuzzVideoもYouTubeよりも稼ぎやすいと

アピールして、クリエイターをBuzzVideoに呼び込んで

あわよくば、YouTubeを超えてやろうという思惑もありますね。

BuzzVideoで稼ぐ!動画の取得先は?

稼げることは分かりました。では、動画は何処から持ってくるのですか?

という事になりますね。



あなたはYouTuberのように、顔を出して、撮影器具を揃えて、面白いネタを考えて

かなりの時間を掛けてLIVE動画を配信出来ますか!?



自信のない方は、是非BuzzVideoをおススメします。

BuzzVideoは、YouTubeの10倍簡単に動画をアップ出来て、100倍稼ぎやすいと

言われています。物販のイメージでいうと貴方の古着をアマゾンで販売するか?

メルカリで販売するか?どちらが簡単に出品出来ますか?

という事です。



恐らく、アマゾンの方が爆発力があってガンガン売れるかもしれませんが

メルカリなら簡単な商品撮影で簡単に出品出来ますよね。



物販の時代が変わったように、動画も個人が気軽に投稿でき、且つ稼げる

ようになったのです。このチャンスを貴方は見逃してはならないのです。





本題は、動画の取得先ですよね~

これも、芸能人やTVの映像をそのままアップしては著作権違反になりますので

個人が撮影したFacebookやTwitterやInstagramから取得すれば

全く問題ないですね。



SNSは、拡散を大前提に投稿されますので個人が撮影した動画はいくらでも

拡散しても良いのです。そうですシェアをしてあげるという気軽な気持ちで

BuzzVideoに投稿しても良いのです(^_-)-☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ