スポンサーリンク

Japan Movie は自分のビジネスを宣伝出来ます!

Japan Movie は自分のビジネスを宣伝出来ます!


Japan Movieは貴方のビジネスを宣伝出来る機能を搭載しましたので

今回はその説明をさせて頂きます。

スポンサーリンク




Japan Movieで自分のビジネスを宣伝する!

貴方は自分のビジネスを持っていますか?

自分のビジネスと言っても紹介制度で自分にメリットがあったり、

自分に報酬が入ったり、メルマガのリストを手に入れる事と

考えて頂いて大丈夫です。



それらをどうやって宣伝していますでしょうか?



有料のFacebookやInstagramやTwitterのSNSでしょうか?

有料のメルマガでしょうか?

GoogleやYahoo!の検索上位に入る広告でしょうか?

それとも自力で自分のブログでしょうか?

まさかの今時有り得ない口コミやセミナーでしょうか?



どれにしても、ビジネスを拡大するには宣伝をしないといけません。

無料で出来るブログや口コミでは限界があり労力が大変なので

今時はあり得ないですね。高額なネットワークビジネス等でしたら

人対人が大事になるかもしれないですね。



通常は、ネットで募集や宣伝をしますよね。

やはり、結果を出すには有料でないと難しいと思われます。



でも有料となると厳しいなと思う方が大半ではないでしょうか?



そこで、このJapan Movieの集客力を活かして

ビジネスカテゴリーで貴方のビジネスの宣伝を受け付ける事に致しました!



先着10名まで無料にさせて頂きたいなと思います。

それ以降は、1ヵ月5,000円とさせて頂きます。

初めは格安に設定致しますが、年明けには恐らく1万円にします。

1ヵ月でしたら通常5万円程の広告料を頂いても良いのですが

ビジネスの拡大を応援させて頂きますので

是非、Japan MovieのLINE@からご連絡頂ければと思いますので

お待ち致しております。







Japan Movieで宣伝出来るビジネスとは!?

正直、ビジネスでもただの宣伝など何でも良いです。

例えば、ビジネスパートナー募集や従業員募集でも良いですし、

この商品買って下さいとかこのノウハウ販売しますとかでも

良いと思っております。



〇ネットワークビジネス

〇セミナー開催

〇ヤフオク・アマゾン・メルカリ等物販ビジネス

〇輸出入ビジネス

〇オウンドメディア

〇ブログアフィリエイト

〇YouTube・BuzzVideo動画ビジネス

〇オプトインアフィリエイト

〇メルマガやLINE@への登録

〇仮想通貨、ICO

〇ネット教育ビジネス

〇英語や手話やダイエットビジネス

〇ポイントサイト

〇街コン・結婚・出会い・アダルトビジネス

〇飲食店フランチャイズ

〇海外投資

〇FX・株投資

〇その他紹介ビジネス

JapanMovieまとめ

いろいろなビジネスがありますが、極端な話

ビジネスに関する事なら大体大丈夫です。

一応、審査はさせて頂きますので

宣伝文とHPやLPをJapanMovieのLINE@から

お知らせ下さいませ。


☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆‥☆

BuzzVideo動画ビジネスで稼ぐ方法!!

Top Buzzler 神谷 誠が惜しみなく全てを伝授します。

ご興味のある方は是非LINE@に無料登録して

【BuzzVideoで稼ぎたい!】と連絡して下さいね。

神谷誠公式ホームページ

http://mercarifril.com/

LINE@ID検索は @makoto7

↓スマホでご覧の方は直接こちらをクリック↓

https://line.me/R/ti/p/%40ydt3355m
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ