スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)のアービトラージシステムを映像でお伝えします!

プランスゴールド(PGA)のアービトラージシステムを映像でお伝えします!

スポンサーリンク

プランスゴールドの公式動画

Prancegold ( プランスゴールド )は7時間の超短期運用。暗号通貨アービトラージを利用した超高速取引。短時間で利益を生み出せる理由はPrance Gold Algorithmと呼ばれるPythonを利用した独自のアルゴリズムにあります。こちらは、公式ページの動画でございます。

プランスゴールドの公式動画

独自のアルゴリズム

Pythonを利用したアルゴリズムが独自のロジックで高速アービトラージを行います。

取引手数料を加味したうえで最適な組み合わせを発見し、瞬時に100%利益の出る取引を行います。

暗号通貨市場でプログラムを用いるため、24時間365日休まず取引を行います。

たった7時間の定期預金はもはや定期とは言えません。

1回(7時間)の運用で安定して0.2%以上利益が出ています。

世界最先端の三角アービトラージシステム

いかがでしたでしょうか?
プランスゴールドがどのように利益を出して、我々に配当をしてくれるか分かりましたでしょうか?

昔は、ヤフオクでこの商品は〇円、あの商品は〇円で終了間際に何十商品も一気に入札するというツールがありましたね。TwitterやFacebookで他人の投稿をいいねしまくって、お返しいいねやフォローを狙らうツールもありましたね。
YouTubeで関連動画を30~50動画のURLを説明欄に瞬時で入力できるツールもありましたね。バズビデオでTwitterの動画URLを一瞬で何十も書き出すツールもありました。

そして、最先端のFXシステムトレードも9割勝てるという最強システムも存在しました。結局は1割の負けで大損しますが(^-^;

今、世界最強の稼げるシステムがこのアービトラージシステムです。しかも、少し前の
アービトラージシステムは、取引所を跨いで効率の悪いシステムでした。なのでアービトラージシステムは稼げないと誹謗中傷する人もいますが、このプランスゴールドは1つの取引所で三角アービトラージシステムという最も効率が良く、負け戦はせずに100%利益が出るシステムを開発しました。

貴方はこのシステムに、お金を預けて、自分は何もせずに、お金にお金を稼がせたいと思いませんでしょうか?それでは次回は、実際に貴方はどれぐらい稼げるのか?
シュミレーションをしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ