スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)で月利15%以上のシュミレーション

プランスゴールド(PGA)で月利15%以上のシュミレーション

ここまでで実際に、しっかりとしたエビデンスがある企業であり、その利益を出すアービトラージシステムが、その場で稼働され、確実に利益を生み出す仕組みをご覧頂けたので、成長性・透明性・信頼性は確実から確信に変わったのではないでしょうか?では、実際自分にどれぐらい利益の還元があるかという事をシュミレーションして行きましょう!

スポンサーリンク

プランスゴールドアービトラージへの参加時間

トレードは1日3回あり、その都度配当が貰えます。

利益は毎日出て、日利約0.7%。ということは月利20%。

11ヶ月で元本が2倍になります。

つまり、100万円運用したら、200万円に増えます。

毎日の利益を複利運用すると、なんと!3ヶ月で元本2倍。

これが毎日スマホでポチポチした方が良いと言う所以です。

1億円を預けるとこうなるシュミレーションですが、10万円程から参加出来るので安心です。

PGAは、最低$1000から参加できます。

収益の累計がウォレットにある資金の最大6倍に達するまで、参加できます。

契約終了が近づくと更新の有無を問われますので、更新か解約かを選択しましょう。

ちなみに、解約はいつでもできます。

いかがでしたでしょうか?これで一通りのご説明は以上です。
勿論これからも詳しい情報や最新情報などのブログは更新させて頂きます。

では、何かご質問がある方は、神谷のLINE@からご連絡下さいませ。
グランドオープンから経った2週間で200人以上が参加した
【プランスゴールド(PGA)神谷グループ】オープンチャットにご招待させて頂きます。

https://lin.ee/5YSR8Qy

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ