スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)がフォーブス等世界の経済雑誌に掲載された!

プランスゴールドがフォーブス等世界の経済雑誌に掲載された!

皆さんこんばんは!プランスゴールドがジャパンオープンして1ヵ月が経ちましたね!
たった1ヵ月で23万口座を突破して、ライバルのジュビリーエースの9万口座をあっと言う間に抜き去りました(^_-)-☆

それでも、まだ怪しいと言っている方もいます。
ビットコインが怪しいと言われていた時に1万円でも買っておけば、今は億万長者になっていましたね(^.^)

スポンサーリンク

プランスゴールドがフォーブスに掲載された!

https://www.forbeschina.com/investment/48734

フォーブスは100年以上の歴史がある、アメリカの経済雑誌です。長者番付で有名ですね。
世界主要32カ国で発行しているので、世界の経済雑誌と言って良いでしょう!
その世界の経済雑誌に、実態のない詐欺の会社や直ぐに潰れるような会社を掲載しても
良いのでしょうか?

そんな会社を掲載してしまっていたら、100年も存続するのでしょうか?
やはり、しっかりと掲載会社の調査をして、間違いのない会社なのか?何回もチェックして
必ず裏取りをして、漸く掲載されるのです。万が一詐欺の会社を掲載してしまったら、
100年続く会社の歴史に幕を下ろす事になりかねないので、従業員も必死で取材するでしょう。

朝日新聞デジタルにも掲載されています!

https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_11991740/

海外の雑誌なんか知らねえよという方は、朝日新聞デジタルにも掲載されています。
当然、朝日新聞ですから、チェックにチャックを重ねて編集長のお墨付きを得れないと
掲載出来ないのではないでしょうか?

内容的には、この不景気の中でも、確実に収益性の高い取引ができる世界最先端の
アービトラージシステムを利用して、投資家の皆さんに確実に利益を貰たしているとの事です。

ズームセミナーでは、実際にリアルタイムでトレードを実演してくれ、その場で確実に利益を
出している様子が伺える。これ程、しっかりとしたエビデンスがあるのに、貴方はまだ
怪しいと思いますか?

別に怪しいと思い続けて頂いて結構です。
貴方が迷っている間に我々は、毎日毎日利子が付与されるのですから(^_-)-☆
我々と一緒に楽しく稼ぎたい方は、LINE@からご連絡下さいね!!

詳細はこちらから資料をご覧いただけます(^_-)-☆

神谷誠公式LINE@
https://lin.ee/5YSR8Qy

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ