スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)にリスクはあるのか!?

プランスゴールド(PGA)にリスクはあるのか!?

こんばんは!神谷です。最近1000ドルでスタートした方が2000ドルや5000ドルと追加増資する方が増えていますね~これは、やはり、信頼できると確信出来たからではないでしょうか?

スポンサーリンク

プランスゴールドにリスクはあるのでしょうか?

と言う問い合わせが多くなってきております。これは、プランスゴールドの話を聞いて
興味が沸き、結構良いんじゃない!と思っている方が増えたからではないでしょうか?
最近、こんなの詐欺だろーと言う方がかなり減っています。皆さんしっかり資料を読んでくれてますね(^_-)-☆
それを聞く前に貴方の会社は大丈夫!?と言いたいですよね?

ただ、ここでブレーキを掛けてしまいますと、夢が途絶えてしまいますね。
そういう思考の方は非常に多いですが、いつまで経っても稼げない方がこれですね。
こんな土地発展する訳ないだろうという時に買った人は、稼げていますし、街を歩きながら電話なんてできる訳ないだろうという時代に、ドコモに投資した所ジョージや叶姉妹は億万長者になっています。ビットコインなんか貨幣価値ないだろと言われていた時に買った方も億万長者ですよね。神谷はバズビデオは中国の動画サイトで稼いでも出金出来ないと言われていた時に必死で動画投稿して相当稼げました。

プランスゴールドは、資本金55億円でマイナス取引が一切なく、世界のフォーブスやヤフーファイナンスが絶賛記事を掲載していますし、中国深センで金融登録が承認されましたね。
貴方の会社は、世界のビジネス情報誌フォーブスやヤフーファイナンスの記事に掲載されていますか?

プランスゴールドは何年持ちますか?

という質問も多いですね(^^)/
そんなのは誰にも分かりませんし、貴方の会社は何年持ちますか?永遠ではないですよね?
10年以上続く企業というのは、約3%と言われています。という事は97%が廃業倒産します。

ただ、投資で稼ぐと言うのは、タイミングだけです。タイミングが悪ければ、稼げない人が出てくるのです。ソフトバンクが米ヤフーと合弁会社を作った時に株を買っていた人は、億万長者で、信頼性抜群になった昨年ソフトバンクの株を買った人は今大損していますよね。

何にせよ、タイミングは早ければ早いほど稼げるという事です。特に日本人は、誰かが始めてから自分もしようという民族です。それでは、どう考えても成功しないですよね。
プランスゴールドなら、2020年5月23日にオープンした今が絶好のタイミングではないでしょうか?

詳細はこちらから資料をご覧いただけます(^_-)-☆

神谷誠公式LINE@
https://lin.ee/5YSR8Qy

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ