スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)で稼いだ仮想通貨の出金はどうするの?

プランスゴールド(PGA)で稼いだ仮想通貨の出金はどうするの?

プランスゴールドで、これまでになく、誰でも簡単に参加者全員が平等に稼げるのはお分かり頂けたと思いますが、では、実際稼いだ資金はどうやって使うの?出金するの?日本円に買えるの?という事を解説していきたいと思います。

スポンサーリンク

プランスゴールでの報酬・利子はUSDTの支払いになります。

USDTというのは、仮想通貨のテザーというもので、USドルとペッグされた非常に便利な仮想通貨になります。何故このテザーというのもが重宝されているのか?と言いますと、仮想通貨市場でビットコインやイーサリアムで報酬を個人にお支払いする時に急激な相場変動があれば、支払い額にブレが生じる為です。あれっ?思っていたより多いじゃんと思う時は良いですが、急に下落した場合は、全然少ない!おかしいじゃんと言う方も多くなります。しかも、皆さんが報酬分をビットコインでずっと持っていると、折角稼いだビットコインが増え続ければ良いですが、ガンガン減っていく事だって想定されます。なので、今仮想通貨市場は、基軸通貨になりつつある、価格変動がそれ程ないUSドルにペッグされたUSDT(テザー)で給料や報酬を支払うようにしている企業が多数を占めています。

USDT(テザー)は、日本の仮想通貨取引所では扱っていない。

仮想通貨は全て日本を代表するコインチェックやビットフライヤーやDMM取引所で日本円に変える事が出来ると思っている方が非常に多いですね。しかしながら、今の所、日本の取引所でUSDTは日本円に両替は出来ないのです。ではどうすれば良いのか?という事になりますが海外の仮想通貨取引所で両替をしないといけないのです。殆どの方が面倒だなぁ~と思うと思いますが、神谷のグループに入って頂けると海外仮想通貨取引所の開設をより簡単な方法で順番に丁寧に教えていきますので、ご安心下さい。

USDTを直接現金化したり、デビットカードとして利用したい

もっともっと多いご質問に、USDTを日本の仮想通貨取引所へ送金して日本円にしても自分の銀行口座に出金すると、かなりの手数料が取られますし、税金の事が良く分からないし~、妻にバレてしまうし~、とか旦那さんには内緒にして買い物したいという問い合わせが非常に多いですね(^-^;

そういう方の為に、USDTを日本のコンビニやATMで直接現金を引き出したり、百貨店やスーパーで買い物出来たりするデビットカードを欲しいと思う方は非常に多いのではないでしょうか?

はい。神谷は数ある怪しい仮想通貨デビットカードがある中、非常に安心・安全な仮想通貨デビットカードをご紹介させて頂きますので次回のブログを楽しみにお待ち下さいませ(^^)/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ