スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)のセキュアパッケージとは!?

プランスゴールド(PGA)のセキュアパッケージとは!?

プランスゴールドのジャパンオープンの5月23日から1ヵ月半で、画期的なセキュアパッケージという新機能が追加されましたね!無茶苦茶ラクで、ガンガン稼げますねーそれでは解説していきます(^_-)-☆

スポンサーリンク

オートでキャンペーンに参加出来る

プランスゴールドは毎日3回も利子が貰えるという今までにない嬉しいシステムです!
1回1分の作業でこれ程までに稼げて本当に良いのか?と思うぐらい作業効率が抜群ですね!物販とか動画作成とかで稼いでいる人に早く教えてあげないと!

しかしながら、ポチっとしなければならない時間が決まっているので、いくらスマホで出来ると言っても忙しい方は大変ですよね~

そういう方には嬉しいオート(自動)で勝手にキャンペーン参加(運用設定)してくれるので
無茶苦茶有難いですよね!通常は利益の10%の手数料が必要ですが、このセキュアパッケージでは、なんと無料!やるしかないでしょ⤴(^_-)-☆

運用率が5%アップ!

従来の運用パッケージを「フレキシ」と呼びます。
フレキシでは、アービトラージシステムで出た利益は70%が会社、30%が我々に入ってきました。しかし、セキュアパッケージにすると、この比率が「65:35」に変わります。
つまり、今までよりも我々の利益が5%アップするのです。やるしかないでしょ⤴(^_-)-☆

現在セキュアキャンペーン開催中!

プランスゴールドって、本当に太っ腹ですよね~いろいろなキャンペーンを開催して、我々にボーナスをもたらしてくれます。何処かの案件のような金集めではないんですよね~
やはり、それは我々の資金でしっかりと運用益を出している証拠だと言えます!

その内容は、7月15日までにセキュアパッケージに資金を移動させた場合は、その資金の5%をプレゼント!7月31日までにセキュアパッケージに資金を移動させた場合は、その資金の3%をプレゼントしてくれます!要は、100万円をセキュアパッケージに資金移動させれば
5万円、3万円が貰えるって事です!当然それを運用してくれますので、本来のセキュアパッケージと合わせて10%、8%アップの利息が貰えるという我々にとって最高のプレゼントですよね!絶対やるしかないでしょ⤴(^_-)-☆

セキュアパッケージへの資金移動の条件

勿論、条件が1つあります。
それは、銀行でいう定期預金という扱いです。社債とか積立保険とかも同じですね。
要は、利率をアップするのでこの期間は出金出来ないですよという事です。
しかもたった180日間だけです!

神谷が感じたのは、普通の銀行や社債や保険でも1年とか2年の元本ロック期間がありますが
このプランスゴールドは、たったの180日。画像には2021年1月2日までとなっていますね。
分かりやすいし、100%やるしかないでしょ⤴(^_-)-☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ