スポンサーリンク

プランスゴールド(PGA)でコモディティキャンペーンスタート!驚愕の月利45%!

プランスゴールド(PGA)でコモディティキャンペーンスタート!驚愕の月利45%!

プランスゴールド凄い凄い!とは思っていましたが、ここまで凄いとは思いませんでした
!(^^)!たった100万円を1ヵ月預けるだけで45万円稼げます!
しかも元本ロックなし、いつでも好きな時に出金出来ます。
そんなの銀行や証券会社や不動産投資をやっている人が知ったら
仕事なんてやってられないですよね(^-^;
もうそういう時代ですし、このブログをご覧の方は既に勝ち組です!
ビットコインでいうと、今1ビット6万円で買えますが、貴方はどうしますか?
という時期ですね。怪しいと思いますか?それとも1ビットぐらい買おうかと思いますか?

スポンサーリンク

プランスゴールドコモディティ運用時期は!?

当初、コモディディ(先物取引)は2021年の1月から運用開始予定でしたが、2020年10月からのスタートと前倒しになりました。というのは、仮想通貨は金融市場のたった5%しかなく、あとは為替と先物になります。仮想通貨市場で成功を収めているプランスゴールドは、月利20%を維持するために、資金総額は1000億円と当初から定めておりました。
その予定が2021年の1月だったのですが、余りにも勢いが凄すぎて2020年10月に前倒しになりました。というかその勢いも想定して前倒しを実現できるなんて、このPGAは凄すぎる!

プランスゴールドコモディティに参入の訳は!?

上述した通り、いくら世界最先端のアービトラージシステムがあるからと言ってずっと小さな仮想通貨市場で稼げる訳ではないので、当初いつ潰れるのか?飛ぶのか?と言われていましたが、いよいよコモディティ(先物市場)への参入が実現します!先物市場は、仮想通貨市場の
22倍と言われていて、この市場で戦うなら永続的に企業が発展するのは間違いないですね。
先ず初めに金(ゴールド)の先物を扱い、ドバイにも事務所を開設し、来年には石油(オイル)に参入予定です。本当にこのプランスゴールドはロードマップ通り完璧に進めています。
これも仮想通貨市場のアービトラージで莫大な利益を生んでいる証拠と言えますね。

コモディティアービトラージはどれぐらい稼げるの!?

上記の通り、基本は月利9%と仮想通貨アービトラージよりも少ないですが、先行者利益という事で、第1期はなんと驚愕の月利45%です(^^)/
元本を出金しなければ、ずっと続きます。100万円入れるだけで毎月月収45万円ですからね!
当然この45万円は、いつでも出金出来ます!
やらないですか?
いや~やるでしょ(^_-)-☆

コモディティキャンペーンの注意事項

第1期募集は5倍キャンペーンは約210億円で終了です!
その後第2期募集になると3倍に減り、月利27%。それでも凄いですが終了すると
通常の月利13,5%になります。
貴方は第何期が良いですか?
神谷はこれまで、月利20%の仮想通貨アービトラージの時は、余裕ある資金でプランスゴールドに預けて下さいとやんわり言ってきましたが、月利45%ですよ!
しかも、もうプランスゴールドの企業自体も実績を証明して信用されてきましたので
このチャンスは絶対に逃さないで下さいね!
借金してまでとは言いませんが、とにかく資金を搔き集めてこのプランスゴールドに
ご参加下さい(^_-)-☆
第1期募集はまもなく終了します!
迷わず早く参加の表明をして下さいねーお待ちしております。

神谷誠公式LINE@
https://lin.ee/9mgvgDy

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Top
ツールバーへスキップ